カテゴリー「馬券」の313件の記事

2017年4月23日 (日)

苦戦(^_^*)


















苦しい戦いを、

なんとか凌ぐcoldsweats01

















東京開幕してから、

まだ三枠が出ていないhappy01







仕留められるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

高配当(^_−)−☆

















だんな、

おばんでございやすhappy01







3月も終わりというのに、

寒かったですね〜sadsadsadsad








やまは、

真っ白になりやしたwobbly







あっしの週末のおつとめも、

非常に困難を極めやしたよcoldsweats01








14と7の日だったのがわかっていたのに、

苦戦してしまいやしたよ、ホントsadsadsadsadsad








しかし・・・

ことし一番の高配当に恵まれ、

きちんと日当が出ましたよhappy01happy01







きちんとは、

ちこっとウソcoldsweats01







予定の三分の一・・・ですねthink







荒れると言われている、

日曜中山メインのマーチステークス。

















単複と、



















枠連馬連をゲットhappy01







少額投資が惜しまれますなthink















ビッグレースの高松宮記念、

7番は一番人気にして3着で、

一応複勝160円の馬券を作りやしたよheart02







高松宮記念は、

6ハロンの短距離戦。







これが、

翌日の月曜に、

大輪の花を咲かせるとは・・・







帯広競馬場で花咲きましたよ、おくさまhappy01







1レースは、















7番1着でも、

人気のなんの変哲もない馬券wobbly







しかし・・・







最終最後の11レース、
















9頭中の『7』番人気、

お見事1着でございやす。







しかし、

単勝が、ソコソコついたものの、

たいして大きな配当にならんかったthink







ホッカイドウの人たちは、

お馬の神様の預言に忠実なんでしょうね。







帯広競馬は、

電撃の6ハロンどころか・・・







たったの200m








重たいソリを運ぶ、








ばんえい







なんすhappy01






日曜休みにしてくれんでもええから、

きょうだけは、休みにして欲しかったcoldsweats01







きょうは、

帯広競馬の年度末だもんhappy01







お馬の神様は、

きちんと御告げを下さる。

その通りに買えば、配当に有り付けるのが、いいところhappy01







また、

来週頑張りたいと思いやすhappy01







次の御告げはもう既に出ておりやすから・・・







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

新記録(^_−)−☆



















だんな、

おばんでございやすmoon3








中山1レースで、

まんまとヤラレたから、

最終最後に、花咲く気がしてね〜








ブービー人気の、








05 トーセンラーク









阿呆になって、

買ってみたんす。








そしたら、


















2着に突っ込み、

お見事、馬券を作ってくれやしたheart01









断然人気が、大歩きcoldsweats01








おかげで、

だいぶ配当に恵まれやしたhappy01


















複勝 2,330円は、

記録を大幅に塗り替えやした。








お馬の世界に知って、

29年目に入っていやすよ、おくさま。







今までの記録が、

1993年の達成ですから、

24年ぶりに、記録塗り替えやしたhappy01

















まったく、

いい日になりやした。








また、何かありゃ、

ご報告致しやすよ、だんな、おくさまheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

週のはじめ

 

 

 

 

 

 

だんな、

おつかれさまでございやす。

 

先週もいろんなことがありやしたねぇ~

http://www.asahi.com/articles/ASK2M4FLKK2MUTNB00M.html

 

明日来火災ですか・・・

 

明後日来るになってる商品もあるようでcoldsweats01

 

 

一方埼玉北部の行田では、

 

http://www.asahi.com/articles/ASK2M4GRFK2MUTNB00P.html

 

レース事故wobbly

恐いですな、まったく。

 

 

話は変わるが、

行田は埼玉県名発祥の地。

http://www.geocities.jp/fukadasoft/kofun/hassyou/

 

行田は廃藩置県後は、忍県と言われていた。

 

Simg_8082

 

忍城、綺麗ですねぇ~

 

ここらへんは、

広大な沼地で、天然の要塞だったと、博物館でわかりやした。

 

平日朝イチ9時は、

博物館もガラ空き。

 

Simg_8083

 

博物館内撮影は、できませんが、

城の周りも丹念に探りやしたよhappy01

 

Simg_8086

 

紅梅も、綻んでおりやしたheart02

 

 

続きを読む "週のはじめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

オーラスの日(2)














2レースはハズレrain
















3レースは当たりhappy01
















単勝買わんくて、いがったぁ〜(^^)







7,000 → 5,700







負けてるぞ〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーラスの日(^_−)−☆
















おそようございやすsun
















武州・熊谷は、

きょうも冬晴れsunsun







だのに、

あっしや、体調不良rainrainrain







オーラスの日を楽しむことにhappy01
















1着・3着、

しかもウラcoldsweats01







単勝買え〜(^^)







3,000 → 4,140 happy01






それにしても、

14番が3着入って、

最終レースの14番を軸にしようと思っていたが、大丈夫だろうか?







いちおうの予想は、

14番 アイアムナチュラルから、

2・3・8・10・7 といったトコheart01







全然関係のないトコで、決まりそうな雰囲気coldsweats01






なーんもせず、

体調回復につとめますッ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

日々のくらし

 

 

海外書籍の出版企画と出版社の出会いの場「出版持込ステーション」

 

 

 

 

だんな、

おばんでございやした。

 

きょうは、

あたらしいおつとめの前夜祭で。

 

いろいろ、

おかいものなどしようと思いやしたが、

いちにち中、引き籠っておりやしたよ、へい。

 

とはいへ、

なーんもしていなかったわけでは、ありゃしまへんcoldsweats01

 

PCの修理でございやすよ。

 

ほんとは新品買いたいんですけど・・・

 

 

金子がないshockshockshock

 

 

んだす。

あっしのムスメが、大学に入学するんで、

かかあが軍資金、貯め込んでおるんすimpact

 

 

しばらく、送金無しで頼みますheart03

 

 

へっ?

 

 

 

内職でもしろって??

 

 

確かに、

御武家様でも、ご浪人ですと、

いろんな内職しなけりゃいけませんよねぇ~

 

うちのかかあは、元アスリート。

恐ろしい事を考え付くもんでございやす。

 

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2017/02/post-af6c.html

 

 

このくらいの稼ぎじゃあ、

まいにちの生活で消えますな、まったくthink

 

いちいちグタグタ言わずに、

あしたから稼ぎに出やすよ、おくさま。

 

Simg_8125

 

晩のツマミと、

弁当のオカズだけは、しっかり拵えましたからねheart04

 

 

続きを読む "日々のくらし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

いい仕上がり(^^)









だんな、

お疲れさまですsun







いや、

いい天気の中の三連戦でございやしたhappy01
















綺麗でしょhappy01








土曜日は、

いい勝負が出来やしたが、

実は銀蹄ステークスが外れれば、、、








ハコテン







それが、

さっき終わった背振山特別終わって、

















だいぶお小遣いが、貯まりましたheart02








去年は、

ヤラレっぱなしでしたから、

だいぶ立て直しに成功しやしたよheart02










きょうは、みっつ買って二つ当たりheart04







文句なし、なんですがねhappy01







やらかしたのが1レースcoldsweats01







どう考えても、

10番注意のレースなのに・・・








最低人気







勇み足coldsweats01

















単勝 25,260円







とんでもない破壊力typhoon







天災と、万馬券は、
忘れた頃にやって来る









こりゃ、

だんなの口ぐせで、おくさまlovely







ばか、ばか、ばか、

と、自分のアタマを叩くも、

きょうのあっしゃ、冷静でした。








続く2レース、
















キチンと仕留めやしたhappy01







単勝  1,490円、
複勝     390円






ピタっと、

自分の型通りの馬券happy01







もひとつ、

大きい失敗は、

最終レースの背振山特別。







勝手に、







1番  エーティーサンダー







こいつが2着だと、決め付けてしまったのが・・・







複勝買ってあったから、

しっかり稼げましたけどねーcoldsweats01
















単勝  1,560円は、

もうひと稼ぎ出来たんですがねthink







だけど、

もとといやぁ、きょうの小倉競馬は、

土曜日の代替競馬だから、降雪様様snow







ありがたい事でございやすよheart01






明日から、

しっかり本業体制に入れます(^_−)−☆







また何かありゃ、

報告致しやす、へいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

順調(^_^;)

 

 

 

 









だんな、

おはようございやすsun







いよいよ、

おつとめが再開しやすよhappy01
















こんだのおつとめ先は、

下野・足利、約八里ばかりの道のり。

やや遠距離通勤とも言えやすよcoldsweats01sadcoldsweats01







もっと、

近くに住むことを、

先方様やら仲介人に言われておりやすが、

あっしゃ、頑として言うことを聞きやせんthink







前から申し上げているように、
















ロケーションの良さhappy01
















窓が閉まっていても、この通りhappy01happy01






しかし、

それだけの理由だけではなしthink







やっぱし、








あけてみなければわからない







なんでもかんでも、

あせっちゃあかーんてthink








はじめっから、

飛ばしちゃあきまへんhappy01

 

【ACT(アクト)】の動画講座で社会人スキルを身につける

 









お馬horseも、

だいぶ仕上がってきましたね。







昨日の東京10レース、

銀蹄ステークス 1600万下sweat01
















バッチリ頂きやしたflair







そして・・・

















単勝2番人気、

だのに、複勝が500円happy01







布団かぶって、おお笑いlovelylovelylovely







ひとの歩かない道に、たからの山よhappy01







アドバイスは聞かなあかんけど、







オリジナル







と言うものが大事think






自分の道は、

自分で切り開くのが吉happy01






まだまだ終わりは遠いhappy01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

ふるさとの・・・

 

 

 

 

 









だんな、

お疲れ様でございやすhappy01







先週金曜日、

江戸で所用がありやして、

熊谷発 11時34分の、

熱海行 1869Eレ に乗ったんでございやすhappy01









江戸・品川には、

12時56分に定刻に着いたんで。







しかし、

ここんとこ、

前にも申し上げたとおり、毎日北風が強いんでねえ、

列車が遅れる事が、しばしばあるんす。







案の定、

あっしの乗った列車の次から大遅れpout







約束の時間は、

13時15分やったから、

十分に間に合った状態happy01







今や、

品川は、かつて乗り慣れた常磐線の始発駅train






鉄の道を走るhappy01


















おー、

特急ときわ号(^^)







むかしのフレッシュひたち happy01







柏・土浦・石岡・友部と、

細かく止まってくれるヤツ smile







まさしく、

大昔の・・・







急行ときわ







まあ、

石岡に住んでたんで、

スーパーは乗らず、フレッシュひたちばかりでしたがねー(^_^;)
















お隣10番線は、普通土浦行 1185Mレ happy01







ひとつ残念なのは、

あっしが名古屋に行ってる間に、

フレッシュひたち→ときわ号の、

車内販売が無くなっちゃってるのねー(^_^;)







呑兵衛のチューさん、

不便してんだろうなぁthink

 

 

 

 

 











翌日は、

よこはまの実家から・・・
















京急800系に乗って、







行き先は当然にして・・・







WINS横浜







happy01








happy01happy01







happy01happy01happy01
















いいですなぁ〜heart04
















モニターで観るの、幾日ぶりだろthink







東京の1レースは、

ホントにオモロい枠でした(^_^;)







5枠

09  アシャカダイキ   2着
10   ジャックマニー



7枠

13  アクリマソン
14  ジョワイユ      1着






3番人気、1番人気の何の変哲も無いレースhappy01





のように見えるが、

アタマの文字が・・・







アジ







鯵、おさかな馬券pisces







4レースは、障害の未勝利horse







またまた5枠は、







07  シゲル「シマダイ」
08  「ブリ」リアント「ミノル」







やったーhappy01







と思って買ったら、ハズレcoldsweats01







ブリの単勝、2350円も付いたのにね〜weep






馬鹿なあっしでした(^_^;)







こうなると、

たいていズブズブのドロ沼へ落ちるけど、

戦地を東京から京都に切り替える事にしやした。








慎重に、

しんちょうにthink

























トドメは・・・
















ゲームセットhappy01happy01happy01







もう、

行く事も無いだろうネ、WINS横浜よhappy01







帰りも、

横浜 16時11分発 高崎行 1888Mレに乗ったんだけど、

後続の列車は、はたまた大遅れになっていたんすよ、おくさまthink







横浜を五分後に出る新宿廻りの籠原行、

何故かの熊谷止まりの運転取り止めでcoldsweats01






あとひと超え、

ダイヤの修復で、

どうにもならんかったんでしょうなthink







まぁひゃあ、

助かりましたhappy01







ふるさとは、いいもんですなhappy01







これからは、

土日のおつとめが本業think

いい思い出になりやしたよ、まったく。







んじゃ、だんな、おくさま、

また何かありゃ、報告致しやす、へいhappy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。
カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。
30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧