« 諸行無常 | トップページ | 苦戦(^_^*) »

2017年4月22日 (土)

うしろがみ

















だんな、

ご無沙汰ですsun








なんだか、

いろんな事があった一週間happy01







火曜日は、

前職のガールの通夜参列、





水曜日は、

従姉妹の墓参りにやまなしへsmile

















サクラ散る中、

あちらへ旅発ってしまった彼女、

やはりこの時期に、あっしは墓前へ。

















秩父を抜け、

三富に入ったら、満開の桜に出会いやしたよ、おくさまhappy01








昼下がりに、

自分のねぐらに帰ったならば、

あっしの大好きな、窓の風景が待っていやしたhappy01



















この窓の風景を見てしまうと、

他の街に越す事を、躊躇ってしまいやす。







ねえさん、

ねえさんトコのサクラも綺麗でしたねheart01

















しかし、

あっしゃ、あの街を出ていきやしたcoldsweats01







元来、

飽きっぽい質なんですがねcoldsweats01







ほんたあ、

いつまでも居たかったんでやんすよ。







ですから、だんな。

いまの熊谷の暮らしも、

いついつまでも、続けていたいんでconfident








とはいへ、

あっしゃ、飽きっぽいだけでなく、

どんどん前へ前へと、押し上げて行きたいもんでねぇ。








欲張りなんすかね、おくさまthink








昨日は、

歓迎会があってね、

先ほど帰って参りやしたよ。







無論、

あっしの歓迎会でなく、

四月入りの新人、フレッシュガールズのね。







そう、

もう一端の組員なんすhappy01







ですから、

いつまでも、同じ事ばかりしてる訳にゃ行きやせんthinkthink








やはり、

上州か下野の何処に、越そうと思いやすhappy01







決まりやしたら、

ご報告致しやすよhappy01
















後髪、

引かれやすがね〜happy01happy01happy01








んじゃ、だんな、おくさま、ねえさん、

本業は休みですが、いろいろとありやすんで、

ここいらで、ご無礼仕りたいと存じやす、へいhappy01






|

« 諸行無常 | トップページ | 苦戦(^_^*) »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

とちぎ」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/65181235

この記事へのトラックバック一覧です: うしろがみ:

« 諸行無常 | トップページ | 苦戦(^_^*) »