« お元気ですか | トップページ | うしろがみ »

2017年4月18日 (火)

諸行無常

















だんな、

おはようございますhappy01







きんのう、

下野からの帰り道、

熊谷のお仲間からメールあり。








◯◯さんが、他界しました








元の職場のガールズが、亡くなったとの事shock








あんなに元気だったのにsad







あっしの事を、

コテンパンに嫌ってた、あのガールがねぇthink








黙っていても、

百は固いと思えるようなガールが、

いとも簡単に、あの世へ旅立つ訳で。








どおりで、

変な夢を見た訳だね。








あっしのトコにも、

伝えに来てくれたんやろか?







向こうでも、

楽しくやって頂きたいものでthink

















それにしても、

終わりと言うものは、あっけないもので、おくさま。







ただ思うんですがね、

他人から見ると、あっけないようですが、

本人は、一生懸命生きた最後なんじゃないかなってねぇ。。







一生懸命生きなきゃ







なんか、

足らん気がしてねcatface







まあ、

つべこべ言わずに、

おつとめ行って、お焼香あげて参りやす。







また何かありゃ、

ご報告致しやす、へいhappy01

|

« お元気ですか | トップページ | うしろがみ »

さいたま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/65164744

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常:

« お元気ですか | トップページ | うしろがみ »