« ご無沙汰しています(^_^*) | トップページ | 休む^_^ »

2017年4月10日 (月)

しーずんず

















だんな、

ご無沙汰しておりやすcoldsweats01







今年も、

この時期が終わろうとしておりやすhappy01

















サクラの季節が終われば、

もうすぐ、夏がやって来ますhappy01







季節の移ろいって、楽しいですねーhappy01






ただ、

はる、なつ、あき、ふゆ、ではなくて、

いろいろな一コマのつながりだと思いやすhappy01
















愛知に居た時は、

藤まつりにも行きましたhappy01







桜祭りと同じ会場です。。







同じ場所で、

サクラと藤が楽しめるなんて、

いま思えば、素晴らしい事だと思いやすよhappy01happy01







はて、

いまのねぐら、武州・熊谷も、

まもなく、一年が経とうとしておりやす、おくさま。







やっぱし、

そろそろ、卒業ですかねーhappy01
















いまのおつとめが、

順調であれば、おつとめ先の近くに越そうと思いやすよhappy01

















それまでは、

この街を楽しみたいと思いやすsmile







んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん、

また何かありゃ、報告致しやすよ。







したっけhappy01

|

« ご無沙汰しています(^_^*) | トップページ | 休む^_^ »

さいたま」カテゴリの記事

とうかい」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/65130483

この記事へのトラックバック一覧です: しーずんず:

« ご無沙汰しています(^_^*) | トップページ | 休む^_^ »