« 気分の良好な日 | トップページ | 高配当(^_−)−☆ »

2017年3月26日 (日)

6ハロン^ ^


















だんな、

おはようございやすsun







小雨が降っておりやすrain







きょうは、非番。







料理でもしながら、やり過ごしたいですな。
















昨晩は、

ほうれん草カルボナーラ、作りやしたよ、姉さん。







職場の、

首相と同じ名のガールがね、








ミノルにいさんって、面白い人なんですねheart02








って、言っていやした。







ハートは、付いてませんでしたがcoldsweats01







笑顔の可愛いムスメでございやすheart04







しかし、

どこか影のあるムスメで。







この商売を続けていると、

ガールズの悩みを、必ず聞くことになりやす。







きのうも、

やっぱし続きがありやしたheart03







いちいち、

鬱陶しく思ってたら、あかんがね。







テキトーに受け応えていると、

ガールズといふもの、二度と話しかけて来なくなりやすよ。







つねに、

引き付けておかなけりゃ、

商売上がったりとなりやすんでsad







へい、

あっしも五十路に入り、

またガールズのケアに磨きをかけて参りやす。
















朝飯は、

何に致しやしょかね、おくさまhappy01




















ええ、

あっしは前から申し上げているように、

職場のガールと、所帯を持ったんでございやす。








それが、

いまのかかあでございやす。









97年の高松宮杯の日に、

祝言を挙げたのでございやすheart02








きょう、

高松宮杯が行われやすね、だんな。








いや、

今じゃ・・・









高松宮記念









ですねhappy01








前年の96年から、

1200mの短距離GIレースとなり、

翌年の98年から、高松宮『記念』になりやした。








早いもので、

あれから20年。

ムスメ十八、あっしが五十。

ええ、いい年頃になりやしたhappy01








そんな17年の高松宮記念、

きょうは、14と7の日ですから、

人気のレッドFがアッサリ来るかもしれませんな。









カネと気持ちに余裕がありゃ、

参加するかもしれないですがねthink









ビッグなレースの影に、

ひっそりと咲く、馬券の花tulip









ええ、、

ローカル競馬の大レースの日は、

遠いお馬の会場が狙い目となる。









そこは。。。








当たりゃいいんすがねfuji








ああ、おくさま。









ハロン









こりゃ、

200mの事でございやす。









高松宮記念は、

1200mですからね、

6ハロンという事で。



















またいつか、

中京競馬場にも、行ってみたいですなhappy01








はて、

お馬の神様のいう事を、

しっかり受け止めて、おつとめしやすhappy01happy01happy01







|

« 気分の良好な日 | トップページ | 高配当(^_−)−☆ »

とうかい」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/65066800

この記事へのトラックバック一覧です: 6ハロン^ ^:

« 気分の良好な日 | トップページ | 高配当(^_−)−☆ »