« 新記録(^_−)−☆ | トップページ | 香辛料 »

2017年3月21日 (火)

精神衛生状態
















だんな、

おはようございやすsun







先週金曜日、

会社で検温で、引っかかりやした。







7度5分以上は、

サティアン立入禁止catface







だのに、







8度6分








こりゃ、あか〜んcoldsweats01







筋肉痛かと思っていたんでやんすが、







びょうき







でしたなthink







したっけ、

そのままおうちへ帰るほど、

こちとら、悠長ではございやせん。







再検時に、

液晶画面を見ながら、

36.8になったトコで、腕の力を緩める。







happy01happy01happy01







はい、

合格heart02








一日、現場を流して、

6時半頃、何事もなかったように、

家路についたので、ありやしたよ、おくさまheart04
















判で押したような太陽sun







今朝は、

雨っぷりの、武州・熊谷でrain


































そうさねぇ、だんな、

今からもう、四十年も前でしょうか。








やっぱり、

朝だけ高熱が出る病に、罹った事ありやすcoldsweats01








デカい病院で、

入院して検査しても、

結局ホントのトコは、わからんかったんで。








再発したのかもしれまへんcoldsweats01









それにしても、

不思議な病気で、

目覚めは平熱だが、

8時くらいになると、8度以上に跳ね上がり、

昼メシ頃になると、だんだん下がって平熱に戻る。




面倒な、体質だgawkgawkgawk


















梅もそろそろ終わりですね、おくさま、、、








新しいシフトが出て、

いきなりお休みになってしまったんで、

きょうは、家ん中で、熱をやり過ごしやしよ。


















にちようび、

たまご切らしたんで、

全家といふ、近くの便利店に行って卵買って来たんですが、



















M玉が一個、

あとは、Lと2Lばかり。









別に、

どの大きさでもいいんですがねthink









そんなにたまご、

好きじゃないしcoldsweats01








だのに、

08年5月から15年1月まで、

たまご屋で、おつとめしてましたhappy01









いやもいやも、いいのうち









こういうことで、ございますsun








とはいえ、

いまはまた、スイーツの世界に復帰。








あにさんと、

昼休憩で話していると、

趣味のおはなしになり、









お菓子作り









あにさんたちは、

やはりこのセリフhappy01









ミノル兄さんは、何がお好きなんですか?









来ましたねーcoldsweats01




















さけと、




















電車と、




















ガールズと、そして・・・



















お馬horse









とはいえずcoldsweats01coldsweats01




















料理という事にしておきやした。


















ひとには、

それぞれの道というものがありやすhappy01








みなさんが、

お菓子作りが好きでも、

あっしにゃ、どだい好きになれないおはなし。









好きこそものの上手








と、いいやす。








ホントは、

たいしてものつくりが好きでもないくせに、

二十何年も、サティアンでおつとめしていやすよ、おくさまhappy01









まあ、

あまり深く考えると、

また、うつ病になりますんで、

さらっと行きましょ、ええhappy01









そろそろ活動しないと、

またゴミ屋さんに、置いておかれやすんで、

だんな、おくさま、姉さん、ここいらでね、

ご無礼させていただきたいと思いやす、へいhappy01

|

« 新記録(^_−)−☆ | トップページ | 香辛料 »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/65046140

この記事へのトラックバック一覧です: 精神衛生状態:

« 新記録(^_−)−☆ | トップページ | 香辛料 »