« 本部^ ^ | トップページ | ちょいと、むかしのおはなし »

2017年3月 2日 (木)

忘れもの

















だんな、

おはようございやすsun
















小雨が上がったようですねhappy01

薄ら寒い、武州・熊谷の朝でございやすdespair







連休三日目happy01







本業は休みですが、

しっかり稼がなきゃなりまへんthink







金にはなりませんが、

家に溜まったものを、

片してしまおうと思いやすhappy01








いっつもそう言っていやすが、

次から次へと、汚れて行くのでごぜいやすだwobbly







いづれ、

このねぐらとも、お別れしてしまおうかと思っておるんで。。







本業が、「とちぎ」ですからねhappy01







上州との国境に近いんで、

太田か邑楽あたりにするか、

足利の街にしようか、どうするかthink







ロケーションの良いトコが、よろしいですな^ ^




































たぶん・・・ですがね、おくさま。








また、

タチの悪い、あの病の初期症状が出てる気がしますcoldsweats01








いろんな形があるのですが、










忘れものが多くなる









ええ、

先日本部に帰るとき、

なめがわとの村境迄来たときに、

忘れものに気づいたんでね、ねぐらに戻ってみると・・・









鍵が開いていた









ひえぇぇぇぇ〜〜coldsweats02









おそろしbearing









電車で寝ながら帰ろうとしてたんですが、

クルマにして、いがったようですね〜happy01happy01









こりゃ、

ごじゃっぺじゃ、すまんがねthink

















「たるい」ことをし始めると、

こりゃ、危険信号ですからねthink








いちど、

やまいに冒されたから、

対処方法は前よりわかっていやすよhappy01









深く考えない









と、










何事もなかったように流す









この二点heart01









というより、









これしか方法は無し









はて、

そろそろ腰を上げて、

きょうのおつとめを再開致しやすよ。









そうそう、姉さん、

上州太田から館林方面へ向かう街道でね、




















筑波山が見えます(^_−)−☆








こりゃ、

栃木の街で撮ったもんですが。。









南西の方角にゃ、

アタマだけの富士もhappy01








関八州は、

平野が命!








山が見えて嬉しいですhappy01








あかぎに、

秩父の山々。








いいトコでhappy01happy01happy01








んじゃ、

また何かあれば、報告いたしやすsmile

|

« 本部^ ^ | トップページ | ちょいと、むかしのおはなし »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

とうかい」カテゴリの記事

とちぎ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64960072

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れもの:

« 本部^ ^ | トップページ | ちょいと、むかしのおはなし »