« 精神衛生状態 | トップページ | 気分の良好な日 »

2017年3月24日 (金)

香辛料


















だんな、

おはようございやすsun







あっしが以前、

勤めていた肉処理のおつとめは、








休業








あっしはまた、

菓子作りの道へhappy01







それがね、

4月に再開するって、

あっしを熊谷巡りに誘ってくれた、

おともだちから、連絡がありやしたhappy01happy01












いがったねー







happy01happy01happy01







あっしゃ、

閉鎖だの、栗鼠虎だのは、

もう懲り懲りでやんすが、

不安定な道を、いっつも選んでおりやす。







何かの読み物で、








年収アップの転職ほど、危険なモノはない








と書いてありやしたが、

こりゃ、ホントに危険sad







あっしの経験では、

危険な職場だからこそ、カネを出してでも買いたいthink







こういうことと思いやすよ、おくさまcoldsweats01







写真機能が調子悪く、

文章だけで、味気ありやせんが、

何はともあれ、再開出来て良かったですね〜happy01








それでも、

ええ、おともだちは、移籍の機会をうかがっているとの事。







頑張って欲しいですね〜heart03








必ず道は開けやすhappy01

















この写真は、アップ出来やしたhappy01







しっかりお勉強すれば、

いいモノが身に付きますhappy01







それにしても、

いまじゃ、帳面もスパイスが効いていやすね、姉さん。







おつとめの支度、いたしやすんで、

ここいらで、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« 精神衛生状態 | トップページ | 気分の良好な日 »

ショート」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/65058309

この記事へのトラックバック一覧です: 香辛料:

« 精神衛生状態 | トップページ | 気分の良好な日 »