« 無意識(^_^;) | トップページ | あの日 »

2017年3月 9日 (木)

おもひで(^_^;)


















だんな、

おばんでございやしたhappy01







8年ぶりに、現場復帰think







体力的に、

けっこうきびしいですなthink







しかし、

いずれはこの日を迎えなけりゃならんこと、

十分承知しておりやしたよ、まったくhappy01happy01happy01happy01








時が経つのも忘れ、

黙々と作業に精を出すthink







これぞ、

サティアンのおつとめheart02








ただ、

残念なこと、ありけり。








具材に触ってはならぬ








ええ、

手指検査に引っかかっているんでshock







ヒトの常在菌、

黄色ブドウ球菌検査で陽性反応。

作業が限定されちまって、詰まらんcoldsweats01







そう言えば、

いばらきでも、よく引っかかってたなぁ〜think







検査員のガールズ、








くろりん







インチキして、

エタノール消毒してから、検体取ってたhappy01







あっしゃ、

手荒れしやすいから、まず出るだろthink

















懐かしいね、姉さんhappy01







みんな、

元気にしとるだろか?

















桜川のサクラ、

咲きほこるのを、観てみたいなぁ〜heart01







涸沼で、

釣りもしてみたかったし、

大洗海岸で、麦酒も呑みたかったthink






やっぱり、

旅の原点だったんだよなぁ、いばらきはthinkthinkthink







だんな、おくさま、姉さん、

思い出に浸っているうちに、

眠りにつく事としやしやす、へいhappy01

|

« 無意識(^_^;) | トップページ | あの日 »

いばらき」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64992886

この記事へのトラックバック一覧です: おもひで(^_^;):

« 無意識(^_^;) | トップページ | あの日 »