« 食べもの業界(^_−)−☆、 | トップページ | おもひで(^_^;) »

2017年3月 9日 (木)

無意識(^_^;)

















だんな、

ご無沙汰でございやすcoldsweats01







おつとめの日は、








行って帰るだけ








まさしく、

残念な職場でございやすよsad








しかし、

残念な職場だからこそ、

お呼ばれするのであって、

マトモな職場なら、若いアンチャンを雇えばよし。








あっしら外人部隊には、








制圧







と言ふ、

なんともやり切れない、ミッションがありやす、へいthink







ウチのかかあなぞ、

たぶん足抜けを望んでいる事でしょうhappy01








というと、

あっし思いの、いいかかあと思うでしょうがね、おくさま。








けっきょく、身入りが少ない








って事なんすよcoldsweats01







ひとり働きで、

結構カネがかかるから・・・








あっしだって、本部に帰りたい








ですよ、本音はね〜heart01








しかし、

この外人部隊を生業にしている以上、

そう易々と、帰る事は出来ませんよhappy01


















休みの夜を、

楽しみましたよ、


へいthink



















きんのう、ゆめで、








いしおかのおつとめ








を見ましたhappy01








あっしゃ、

滅多におつとめのゆめなぞ見ないんですがね。








いまは、

大きなミッションもなく、









場慣れ








を目的にした、

現場研修を行っておりやすよthink









まあ、

何も考えず、淡々と単純作業を行うのみcoldsweats01









当面、

この作業が続くのでしょうね。









しっかり、

様子を確かめるようにしやす。









そして、

触れ合ったお仲間さんと、

信頼関係を築くように致しやすhappy01









ふと思い出すと、

こういう時間が取れるのは、

2008年の5月以来でしたね。









あれから、

そろそろ九年か。。。








早いもんでthink



















この街を出なければならない日が来るでしょう。








時間がゆったり流れているから、

考える時間・・・というよりは、









ふと思いつく事









が多いですねーwink









遠くの方から、








静かな湖畔









のメロディが聞こえてくるhappy01




















三十年も前の、銀玉台の特入賞のメロディhappy01








不思議な記憶think









人の暮らしって、

ほんとに不思議です。









無意識な行動が多いもんで。









ゆめでみる、

いしおかの職場や、

つい最近なぞはね、

死んだ爺さんと叔父さんが、

作業時に使う、地下足袋自慢のゆめを見ましたhappy01









脳みそは、

何を考えているんでしょか?









まあ、

考えてもわかりっこないんで、

おつとめの準備を致しやすよ。









途切れとぎれになりやすが、

また何かありゃ、報告致しやす、へい。

|

« 食べもの業界(^_−)−☆、 | トップページ | おもひで(^_^;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64989779

この記事へのトラックバック一覧です: 無意識(^_^;):

« 食べもの業界(^_−)−☆、 | トップページ | おもひで(^_^;) »