« ちょいと、むかしのおはなし | トップページ | 無意識(^_^;) »

2017年3月 6日 (月)

食べもの業界(^_−)−☆、

















だんな、

おはようございやすhappy01







きんのうは、

なんだか疲れてね、

9時にゃ、眠ってしまいやしたcoldsweats01







目覚めはいいんですが、

なんだか筋肉が、強張ってしまっていやすcoldsweats02







残念な事がありやす。







職場の会話の多くが、







人がいない








と言ふものばかりthink







そりゃそうでしょ。







日本は人口減少傾向。







我々の業界は、

人の取り合いですから。。







人を増やすのでなく、

人を囲いながら、、、












人を減らす






この事に、

何故力を入れないんだろthink







まあ、

黙ってヤツらの話を聞いてるだけで。







行動しない限り、

なーんも解決しまへん。
















こういうことでございやすhappy01
















SMSでね〜










モノも人間も、賞味期限がある








なーんて書いてあったんす、おくさま。







馬鹿げた話で。







もともと、

賞味期限ってもんは、








美味しく食べれる期限







っつう意味やから、

人の美味しい期間なんて、ありゃしもない事。







努力すれば、

賞味期限は伸ばせると書いてありやしたが、

そりゃ賞味期限でなく、成長する伸び代の事。







体力の限界と、

賞味期限を混同している。







我々、

食いもの業界に勤める者が、

一般消費者様への情報提供が下手。







新しいものを、

どんどん買わせようとさせる意欲と勘違いが起きる。







バンバン売れた方が、いいのですがねーhappy01







まあ、

何に努力すればいいか?

これを突き詰めなければなりやせんthink

















静かに、考える事ですな。







んじゃ、だんな、おくさま、

ここいらで失礼致しやすよ、へい。

|

« ちょいと、むかしのおはなし | トップページ | 無意識(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64977504

この記事へのトラックバック一覧です: 食べもの業界(^_−)−☆、:

« ちょいと、むかしのおはなし | トップページ | 無意識(^_^;) »