« 日々のくらし | トップページ | ひまなし »

2017年2月15日 (水)

Start!

 

 

 

 













だんな、

おはようございやすsun







いよいよ、

初日を迎えやしたhappy01







顔は笑っちゃいやすがね、

あっしゃ、じつは・・・・・・








初日は大嫌い







なんすcoldsweats01







見た目、

積極的に見えるでしょthink







ホントは、

チョー内向き。







だのに何故、

朝はこっ早くから起きてガタガタしたり、

いろいろな街のサティアンに潜入したりするのか?

















全て、無鉄砲な行動の結果なんすね〜coldsweats01







ただの結果論に過ぎないわけで・・・








さっきも、

携帯の掃除してて、

ラインのデータ、消しちゃった(^_^;)







ふるさとのガールズ、







かおり







に、ヘルプbearing







まだ、寝てるでしょうが。。
















タルい事、ばかり。。coldsweats01







とろくさーてかぁ〜ん







ひとというもの、

見た目とは違うもんでございやすね、おくさまhappy01






 

 

 

 









最近、思うんですがね。







何かをする前に片付ける







当たり前っちゃ、

当たり前なんすけどcoldsweats01







五十にして、今更でやんすがね〜

何かをしたから、片付けるのではなく、

『片付けをしてから、何かをやる』とね。







ニワトリが先か、

たまごが先か、みたいでしょhappy01







みなさんがね、







ぷれぱれいしょん







と呼んでいることかもしれまへんheart04
















まずは、

ガタガタ言わずに行動する事ですなthink







ええ、姉さん、
















おえらい人も言ってるように、

せっかく産まれてきたんやから、

精いっぱい暮らしていこうと思いやす(^_^;)







きょうからんトコも、

ずいぶん黒い匂いが致しやすが、

まあひゃあ、とぼとぼバカな振りして取り組みやすconfident







んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん、

また、帰ったら報告致しやすhappy01

 

 

|

« 日々のくらし | トップページ | ひまなし »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64895061

この記事へのトラックバック一覧です: Start!:

« 日々のくらし | トップページ | ひまなし »