« Start! | トップページ | オーラスの日(^_−)−☆ »

2017年2月17日 (金)

ひまなし

 

 

 

 

だんな、

おはようございやす。

 

 

よのなか、

ホント物騒でございやすwobbly

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-374958/

 

 

(異母弟によると思われる)暗殺shock

 

 

まさおは、

あっしの前に住んでたトコの隠し球。

 

 

カンカンに怒っているらしいthink

 

 

しかし、

どうだろう?

 

 

いまから400数十年前なら、

日本でも起きてた訳ですよね、だんな。

 

 

スケーターの先祖だって、

兄弟を殺めていると言われている。

 

 

ええ、

どうやら、まさおの側近も処刑でしょうshockshock

粛清 ・・・ 恐ろしい言葉でございやすsadsad

 

 

へい、

あっしらの稼業は、お気楽でございやすよ。

 

 

いのちまでは取られなかったが、

 

 

 

 

幽閉

 

 

 

 

されたことはありましたな。

 

 

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/06/index.html

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/07/index.html

最近の読者の方は、

上記バックナンバーを、確認してくださいましcoldsweats01

 

 

そりゃ、

うつ病にもなりますがねcoldsweats02

S1404027_017

部屋は立派でしたけどねcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

☆ミ

 

 

ねえ、おくさま、

あっしはね、ええ、

上司に恵まれなかったと思うんですよ。

 

幽閉されたり、

クビ切られたり・・・

 

しかしながら、

それもこれも、

じぶんの行いが悪いからで。。

 

 

いま思へば、

きっと一生懸命やってくれたと思うんす。

 

 

上司も、神様ではないですからね。

 

 

へい、

あっしもマネージャーの端くれ。

 

 

 

上司らしい事、してあげられただろうか?

 

 

 

いっつも、

自分の点数稼ぎだけで、

その稼ぎ捲って貯めた点棒も、

オーラスまでに使い果たしてですよ、

すっからかんのハコテンというわけで御座いやす。

 

いばらきのガールズも、

あいち・みえの、ボーイズも、

そして、さいたまの、ノリ・ゆか・えみも、

きっと、恨んでいる事でしょうね、おくさま。

 

とちぎ・足利で、

同じような事、起こさぬよう、

てんの神様に堅く誓いやすthink

 

01c7356a8f6a5844e93f636a3e92e4ae9_2

 

あとは、

愛娘にもねぇ、ねえさん。。

 

 

 

 

☆彡

 

話は変わりやすが、

政だけでなく、いろんな混乱がありやすね、だんな。

 

あっしの今のオツトメ先で、

総務係の老人様が言ってやした。

 

熊谷から通うんかい?
熊谷には
八木橋があるねぇ。。
御使い物を、何回も買いに行ったよ
sign03

 

 

へえっ

それほど有名なのかい?

 

そういえば、

このまえ、史跡めぐりをしてくれた、

左目が僅かに小さい友人も言ってた。

 

格段違うんですよ、あそこは。。ってねぇthink

 

 

いまの時代、

百貨店は不況coldsweats02

 

だのに、

これほど北関東の人々から慕われているとは!

 

あっしの地元、

よこはまだとね、

小さい頃は松屋、

そして松坂屋になり、

駅(横浜駅の事をそう呼ぶ)には、

 

 

 

 

高島屋

 

確かに、特別だった。

 

think

thinkthink

thinkthinkthink

 

八木橋の向かいにゃ、

いまお騒がせな教団もありやすが。。。

 

 

Simg_7811_2

 

足利まで小一時間掛かりやすが、

なかなか引っ越すことが、できそうもないっhappy01

 

本来、引っ込み思案で、

ごじゃっぺなあっしですが、

自己主張してますだよ、おくさま。。。

 

あーだこーだと、

つべこべ言ってる暇がないっ!

 

あの老人も、

いいこと言ってますよ。

 

余命宣告されてるのに、

 

 

私は死んでる暇がない

 

 

 

かっこええがや!!

happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

 

あっしも、

そういきたいですsun

 

 

んじゃ、

だんな、おくさま、ねえさん、

新入りですので、いろいろ下働きがありやす。

このへんで、ご無礼させて頂きやす、へい。。。

 

|

« Start! | トップページ | オーラスの日(^_−)−☆ »

いばらき」カテゴリの記事

とうかい」カテゴリの記事

とちぎ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64899197

この記事へのトラックバック一覧です: ひまなし:

« Start! | トップページ | オーラスの日(^_−)−☆ »