« 駅 | トップページ | ふるさとの・・・ »

2017年2月 3日 (金)

絶品(^^)

 

 

 

 



だんな、

おはようございます。

 

 

昨日は、

くまがやのお友だちと、散歩に出かけました(^^)

 

 

いい天気だったんですが、

非常に風が強く吹いていて、

体感温度、寒いのなんのsnowsnowsnow





赤城颪といふものでございやすcatface







いろいろ見て来やしたんで、おくさま、

またちょろちょろ報告致しやす、へいhappy01

 

 

 

 

 

 

あっしはね、だんな、

グルメとか食べ歩きの類いは苦手coldsweats01


せんに名古屋に居た際、

同僚達がね、意外と食べ歩きしているのに感心してました(^^)

 

それも、

当然にして、

 

 

スイーツ

 

 

ですよ〜

 

自分の職業を大事にしているんですねhappy01

 

肉屋・たまご屋と、

渡り歩いて来やしたが、

畜産系の「食べ歩き」ってのは、ようありませんですね〜

 

そんなあっしでもね、おくさま、

前から「食べたい」と、狙ってたもんがあったんでhappy01

 

 

絶品チーズバーガー

 

 

ええ、

ひとつ380円もする代物でございやす。

 




 




本物は、

 

 

肉がニクニクしいですなlovely

 

しかし、食べてみると、

思ったよりは、たいしたことはないcoldsweats01

 

だんな、

想いが先行すると、残念な結果が待ってますね。

さぞ美味いものと、

想いが勝手に増幅しているんですなthink

 

 

もひとつ残念だったのが、よせやいいのに・・・

 

 

セット

 

 

ふるポテセットでございやすwobbly

 

 

待った甲斐もなく、残念な味weep

むかしのロッテリアのポテがいいですなぁthink

 

胡椒と肉厚な芋、

あれがいいんでございやして、

麦当労にない、実に美味なものhappy01happy01


 

これに今度行く時はしますだsmile

 

 

上州高崎まで来て、

一番食も無いんでしょうが、

熊谷に着いたら、ニットーモールの麦当労で、ハンバーガー四つ買って帰りやした。

おくさま、

四つ買っても、四百円ですからねー

 



 

115系見れて、

大変満足な旅でしたのに、

ちょびっと残念な旅でした。

 

きょうは、

びじねすで江戸へ向かいヤスんで、

ここいらでご無礼させて頂きやす、へいhappy01

 

 

 

|

« 駅 | トップページ | ふるさとの・・・ »

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64844097

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品(^^):

« 駅 | トップページ | ふるさとの・・・ »