« 祈る! | トップページ | 交渉(^_^;) »

2017年1月29日 (日)

あいらんど^ ^

















だんな、

おばんでございやしたsun







まったく、

暖かな一日でしたsun







きのうから、

本部・神奈川へ帰って来やしたが、

上のムスメは、きょうから受験開幕typhoon







なんだか、遠くの会場なんで、

ヨメサンも付き添って出掛けやした。








したのムスメも、

籠球の試合だとかで、

これまた早くに出掛けて行きやしたよconfident







8時前に、

みーんな出て行ったので、

あっしゃ、アイランド巡りhappy01
















ここは江ノ島。







ちょっこし、寄っただけhappy01
















鎌倉・朝比奈を通り、

ふるさと、よこはまの島、








野島







ですよ〜happy01

















対岸に、

シーパラが見えやすよsmile







陸地は近いのですが、

列記とした天然の島shine



















八景島なんてのは、

人工島だし、海岸も人造。

その点、野島は天然の海岸happy01







もう四十年以上前ですが、

ここでよく、潮干狩りしましたね〜(^_^;)

















本職さんが、

胸まで浸かって仕事してましたhappy01







へい、

細かいレポは、

また後日お送り致しやす。








おくさま、なんせ、

毎日が休みですからcoldsweats01







笑点みたら、

熊谷へ帰りやすhappy01

|

« 祈る! | トップページ | 交渉(^_^;) »

かながわ」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64825055

この記事へのトラックバック一覧です: あいらんど^ ^:

« 祈る! | トップページ | 交渉(^_^;) »