« いたってローカルなおはなし | トップページ | あいらんど^ ^ »

2017年1月27日 (金)

祈る!

















だんな、

おはようございやすsun
















どんよりした朝cloud
















きのうは、綺麗に晴れ渡っておりやしたhappy01






まあ、

浪人生活は、いつもどんよりしたものでsad

















いつか素敵な虹が出るhappy01






乙女チックな、

あっしでございやすよ、おくさまsmile


















































家で塞ぎこんでいても仕方ないんで、

なめがわモールで買い物の帰り道にね、おくさま、


















文殊寺行って来やしたよhappy01







裏口から入り、
















林の中を歩くhappy01
















芭蕉の碑を発見!



















田舎チックで吉happy01


















ああ、だんな、

あっしのお仲間のガールズがね〜









三峯神社に行ってみれば








なんだか、

パワースポットが好きなようでcoldsweats01








グループLINEで適当に受け流していると、

夜半に別のガールズから、こんだ個人の方に連絡ありwobbly








どうしても伝えたい事がありますheart01








ハートはありやせんでしたが、

あっしゃ何もなきゃ九時には寝ちまうんで、朝まで気づかなかったんで。









翌朝、








どうしたの?









と、返信したのだけど、

しばらくは、なーんの反応もなしshock








そうすると、

余計に気になって来るthink









正午に、

例のガールズ、ええ、「かおり」って言うんですがね、










四百字を優に超える長文








ヒェーっ。。



coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01








延々と、

信仰の心得が、書き連ねられておるんす、だんなwobbly








あんなにかわいいのに、

宗教家なんですなぁ〜think








ああ、おくさま、

可愛さと信仰は別物でしたhappy01








しかし、

50も過ぎて、

まったくあの可愛らしさが変わらないのに、

長々と信仰の在り方が書き連ねられていると、

あっしゃ、びっくりすてすまってねーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01









ええ、

おくさま、冒頭に、








あたしもいろいろあったのよ







と、

書いてありやしたthink








いろいろあったんでしょうね〜wink

















だんな、

あっしゃ教義など、

ようわかりゃしまへんがね。








かおりがこう言ってやした。








ガンが風邪薬で治せないのと同じで、大きな問題は強い力でしか解決しない







ははぁ〜っthinkthinkthink








まさしく、その通りhappy01








かおり、

ありがとうhappy01








文殊尊に祈るのは、

救いを求めるのでなく、

頑張りを誓うのであるんす。


















ムスメの合格祈願はしましたけどcoldsweats01







浪人生活は、真空状態で。







常に、








常に何もないところから積み上げる心







だんなに教えて頂いた心得、大事にして参りやす。







ええ、

小さなことにグチグチせず、

先見て、一歩づつ努力して参りやすよ。







んじゃ、だんな、おくさま、

また何かあれば、おはなしして参りやす、へいhappy01

|

« いたってローカルなおはなし | トップページ | あいらんど^ ^ »

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64815181

この記事へのトラックバック一覧です: 祈る!:

« いたってローカルなおはなし | トップページ | あいらんど^ ^ »