« 落差❗️ | トップページ | あたたまる! »

2017年1月 5日 (木)

何かのために!

















だんな、

おはようございやすsun







あいも変わらず、

寒い朝ですね〜(^^)

















先日、

そう、元旦に、

鎌倉の荏柄天神に、お参りして来た時、

黄梅がほころび始めていやしたよ、へいhappy01







春が近づいておりやすsmile







あっしのおつとめは、

春が近づくどころか、








真冬へcoldsweats02
















のんびり、カレーなど喰っていやすがね〜







それどころじゃないんで、おくさまsad







詳しくはまだ、

お話出来ないのですが。。







大変な事になっていやすthink
















あっしはね、

いったい何か役に立っているんでやんすか?







なんだかもう、

訳がわからんwobbly







社業発展のために







なーんて、

言って潜り込んでいるのに、








平成の壊し屋







みたいな事になっとるbearing







まったく因果な商売でございやす。
















また旅が始まります。







今度の旅は、

もっとハッピーな形で、役に立ちたいですねhappy01







精進して参りやす、へいhappy01







んじゃ、だんな、おくさま、

おつとめの支度をしやすので、

ここいらでご無礼させていただきやす、へいhappy01

|

« 落差❗️ | トップページ | あたたまる! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64722058

この記事へのトラックバック一覧です: 何かのために!:

« 落差❗️ | トップページ | あたたまる! »