« 交渉(^_^;) | トップページ | 駅 »

2017年1月31日 (火)

仕事納め

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやすhappy01

 

 

きょうは、仕事納めの日。

 

ええ、

とっくに納めちゃいるんですけどねぇ~

 

いちおう、今日が最後の日。

 

 

過去に、

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2016/06/post-ad76.html

 

こんなこつ、語ってましたが、

あっけなく、おわりの日が来ましたbearing

 

つぎの移籍場所、まだ決まっていまへんweep

 

 

ちょっこし心配coldsweats01

 

電器屋の大御所が言ってるように、

過去を悔いても変わりなく、未来を心配しても仕方ない。

いまを一生懸命生きるしか、おまへんって事で御座いヤス、へい。

 

Simg_7609

 

文殊様に縋らんでもいいようにしないと・・・

 

 

 

 

☆彡

 

ええ、おくさま。

仕事が無きゃ、家に居ても仕方無いんで、

ぶらぶらと彷徨う機会が多くなりやすよ、へい。

 

かといって、

収入もありゃしまへんので、

無駄なカネもつかえまへんwobbly

 

も一個、

カネは減りやすが、

 

 

腹が減らない

 

 

coldsweats01

coldsweats01coldsweats01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

経済的に思えますが・・・

 

動かんからでしょうね happy02happy02happy02happy02

 

 

しかし、

せんにこの症状が出た時、

 

 

 

うつ病

 

 

 

恐ろしい事で御座いやしたcrying

 

 

 

気を付けないといけまへんthink

 

 

もうだめだ、とかの思い込みが良くないようで。

 

っつうより、

 

 

脳の疾患らしいですなthink

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

病は気から

 

 

 

 

でなくて、

 

 

 

 

気は病から

 

 

 

 

ということですよ、おくさまcoldsweats01

 

 

Simg_7603

 

 

健康な精神は、

健康な肉体に宿る

 

あっしゃ、こう信じてますだthink

 

 

 

☆ミ

 

 

そうそう、

神流川を渡り、藤岡を通れば、

中山道69次の12番目の宿、倉賀野に到着。

 

Simg_7564

 

09:47、寄居から35分、

あっという間の気動車の旅、終了

 

Simg_7562

 

ここで、

高崎線で戻れば、熊谷までもうすぐだが、

せっかく上州まで来たのだから、やはり・・・

 

Simg_7566

 

線路に落ちた雪を見れば、

余計に居ても立っても居られなくなりやすよ、だんな。

 

その前に、

待避している釜を発見。

 

Simg_7568

 

もちょっと、近づくhappy01

 

Simg_7569

 

EF210heart04

 

 

09:58発 2824Yレ 高崎行に!

 

Simg_7570_2

 

いいですなー think

 

ああ、

だんなと話していたら、

とっくにいつもの出勤時間、過ぎていやしたよ。

 

でも、

浪人だから大丈夫happy01

 

保険証を返すのと、

離職票を貰いに、あとで最後の訪問をしやす。

 

 

んじゃ、したっけな。

 

|

« 交渉(^_^;) | トップページ | 駅 »

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64831679

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 交渉(^_^;) | トップページ | 駅 »