« 懐かしの・・・ | トップページ | 浪人! »

2017年1月20日 (金)

探索^ ^

















だんな、

おはようございやすsun







何だって、

きょうは、雪になるかもしれんという予報snow







おまけに、

職場のガールズは、

二人とも卒業しちまったんで、

余計に寒く感じられそうでやんす。







パートと言われているガールズも、

みな、卒業してしまいやしたよ、へい。







地獄の一丁目typhoon







まだ、そのことに、

みなさんお気付きになっていないようですcoldsweats01








あっけらかんと、スマイリーhappy01







知らぬが仏







とは、

この事でしょうか?







これから、

ゆっくり、じわじわ、

苦しみを味わいやすよthink

















いつか素敵な朝が、来ればいいんですけどね〜 (^_^;)
















おととい、

小江戸・川越に行って参りやした。







バスの時間の調べ方が悪く、

往きは、熊谷→大宮→川越線 ルートcoldsweats01







しかし、

二十数年ぶりに川越線に乗れてラッキーhappy01







ええ、

川越線は、川越より先もありやすよ。







川越→高麗川







この区間は、
















205系smile
















こいつも、

いつの間に、古い電車の仲間入りしてました(^_^;)
















くるくる回る、

行き先表示幕なんでhappy01







今度は、

こいつにも乗ってみやす、へい。。
















懐かしい川にも会えましたが、

蔵造りの町並みも、探索してみやすよ。

























まずは、

きょうのFA交渉で、

残留か流れて行くかで、

スケジュールは大きく変わりやすが・・・







んじゃ、だんな、おくさま、

朝餉の支度がありやすんで、

ここいらで、失礼いたしやす、へい。

|

« 懐かしの・・・ | トップページ | 浪人! »

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64785257

この記事へのトラックバック一覧です: 探索^ ^:

« 懐かしの・・・ | トップページ | 浪人! »