« やるきの出る町 | トップページ | ありきたりな50年(^_^;) »

2016年10月10日 (月)

くわしいおはなし















だんな、

ご無沙汰で、ございやす(^_^;)
















昨日は、

綺麗な夕陽も、見れやしたし、

毎日、穏やかに暮らしておりやすsun







おつとめは、

週6ペースのステイヤーcoldsweats01







金曜日は、

3時帰りの即土曜日出勤。

まさしく、長丁場でございやすよthink

一瞬、寝に帰っただけcoldsweats01







昨日はゆったりしやしたが、

今週も、ぎっしり予定が詰まっておりやすcoldsweats02
















かっタルイですなcoldsweats01







木久扇なみsad







楽しい暮らしでございやすよ、おくさまhappy01
















きょうは、体育の日。

さいきんは、何かっちゃ、三連休shine

あっしにゃあ、関わりのねぇ事でございやす(^_^;)







そうそう姉さん、

木曜日に、いばらき行って参りやしたよhappy01

















いまのガールズを連れてねぇ〜







遊びで行ったんじゃあ、ありやせんよ、姉さん。






解説しているんが、







まさ







といふオトコで。







昔ゃね、

おなじサティアンで、

おつとめした仲間なんでthink







機械や設備に明るいオトコでして、

サティアン一個、作っちゃったんで。







機械の相談に行ったんでございやす(^_^;)







身体も大きいですが、

ココロの広いオトコでございやすhappy01






ええ、

あっしもまた、

いいサティアンを作りたいです。







しっかりおつとめして来やす。








んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ちょっくら、行って参りやす、へいhappy01

|

« やるきの出る町 | トップページ | ありきたりな50年(^_^;) »

いばらき」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64324630

この記事へのトラックバック一覧です: くわしいおはなし:

« やるきの出る町 | トップページ | ありきたりな50年(^_^;) »