« 平和とは | トップページ | くわしいおはなし »

2016年10月 3日 (月)

やるきの出る町

 

 

 

 

☆ミ

 

 

だんな、

おはようございやす(^_-)

 

まったく、

ヘンテコな世の中になりましたな。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-1003m040036/

 

 

「禁煙外来」病棟裏で職員らスパスパ

 

 

 

煙草をやめられないから病院へ。

その病院の職員が、うらでいっぷく。

禁煙外来が、休止ですからねぇ~coldsweats01

 

ルールの徹底ができない、

あっしらのおつとめもまた同じ。

 

因果な商売でございやすよ。

 

Simg_6023

 

世の中、矛盾の束。

のんびり、川でも眺めるのがいいんですがね。

なかなか、休みもないご時世で、ございやすよ、おくさまthink

 

 

 

☆彡

 

せんげつの弐九日、

あっしゃ、下総国の山武という町に行って来たんで。

 

S014a67dcb01bff2f798d11caef1bf14ea0

 

かわいい駅でございやす。

 

S017d0918601a806a15a45c5f84f65517e9

 

寅さんに出てきそうな町。

 

ええ、

遊びで流している訳ではありやせんよ、姉さん。

 

おつとめ探しの旅でもありやせん。

 

 

武州熊谷から、片道3時間半。

なかなか楽ではありやせんよthink

 

S019d77f2a65f56667ada2de7367dc7020c

 

迎えが来るまで、

駅前公園で待ちやした。

 

やたらに、蒸し暑かったgawk

 

☆ミ

                              ☆ミ

 

商談というものは、

あっしゃそんなにイヤでもないんですけど・・・

 

サティアンの中の見学もまた、

たのしいもんで、ございやすよ、おくさま。

 

そこで得た情報を、

じぶんのサティアンへ取り入れるthink

 

これがいいもんでhappy01

 

サティアンつとめは、

なにかと閉鎖的なんで、

情報が入りづらいもんでございやす。

 

まあ、

取り入れても、活用して頂かないと、

なーんの意味も、ありやせんけどねぇ~

 

やる気スイッチ、

どっかで売ってないかなぁthink

 

S01ec09d7da9ac4740c5338dd6470258e65

 

またあの黄色の電車で、

旅したいもんでございやすよ、まったく。。

 

☆彡

 

ええ、姉さん、

あっしのサティアンは、

ほんとに緩やかな流れでございやす。

 

特に熱くなることもなし、

また、何かに拘ることもない。

かといって、ふざけている訳でもない。

なのに、ルールは乱れ、廃れているんでございやす。

 

S01553e3f84c8f313f8232b7ad25d25eb07

 

さんむにサム。

こんなユーモアもなし。

 

何がたのしいんやろ?

 

給金は安いのに、

みんないい車に乗ってる。

 

特に金に困っているわけでもないのねhappy01

 

みそかに3人ほど、古参がやめやした。

 

 

しばらく、ぶらぶらすると、顏本にアップされておりやした。

 

 

 

あっしは、

このようなロハスな暮らしは似つかない。

 

とはいえ、

6月20日までは、

ぶらぶらしていやしたが・・・

 

 

まあ、

つべこべ言わずに、おつとめ行って来やす。

 

また何かあれば、

ご報告いたしやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 平和とは | トップページ | くわしいおはなし »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63742458

この記事へのトラックバック一覧です: やるきの出る町:

« 平和とは | トップページ | くわしいおはなし »