« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月22日 (土)

ふぁいなる・べる(-_^)


















だんな、

おはよう ございやす^ ^







いま、

非常に気持ち悪いrain







外は、非常にいい天気なのにぃ〜sun







数年ぶりに、めまい症sad

















いばらきにいた時に、

再発して以来、無かったんですがね。






いしおかの、

大きめな病院で診て貰った時、お医者がね、






老化現象です






と、吐き捨てるように言いやしたcoldsweats01







おくさまにも、ご無沙汰ばかりでcoldsweats01







いちおうは、

げんきにやっとりやすhappy01
















早いもので、

日曜日はもう、菊花賞happy01







お馬以外は、

おかげさまで、ウマく行ってますhorse







姉さん、

げんきにやっとるだで、

心配はいりやせんがね。







きょう、

姉さんのサティアンへ電話しやした(^_^;)







したっけ、

あのおくさまが綺麗な、

原始人のようなオトコ、








みつる







が、でやした(^_^;)







懐かしい声happy01







ああ、

まえは、あっしも、

あのお仲間だったんだっけhappy01happy01

















ふるさと、よこはまを離れ、

相州茅ヶ崎に暮らしてから、

姉さんとこにお世話になり、

今じゃ、武州熊谷ですからhappy01







よこはまベイも、

負けゃしやしたが、

いいとこまでいって、非常にいい気分confident






















ええ姉さん、

来年の今日も、

愉快に暮らしたいもんでcoldsweats01







やっぱしね、

楽な暮らしなぞ、ありやせんね〜〜(^_^;)







ご無沙汰ばかりで、すみやせんcoldsweats01







ほとんど休みなく働いておりやすwobbly







またいつか、

楽出来る日が来やす^ ^






なんだか眠いなぁ〜
















きょうも頑張りやすhappy01






またお逢いしたいもんでhappy01
















んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かありゃ、ご報告致しやす、へい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

ありきたりな50年(^_^;)



















だんな、

おはようございやすhappy01







ジャイアン・ジャイ子相手に、








逆転勝ち







そして、







逆転負け








さいごにゃ、







鼻差







いいぞ、

ベイスターズhappy01happy01happy01







野球見ない人は、

まったく関係のないおはなし(^_^;)








たしか姉さん、

スポーツ好きって、言ってましたがね〜







さいきん、

記憶がいいかげんcoldsweats01







まあ、

いまとなっちゃ、

どうでもいいおはなし(^_^;)


















結局、

昨日は鯉にコテンパンにヤラレたが・・・









がんばれ、ベイスターズhappy01
















おくさま、

前にも言ったように、

同窓生との「線」、楽しんでいやすsun







ゆかさん

かおり

みっちょ







ほかにも、







「いづ」に「もり」、







同い年のガールズheart







メチャ、

子供の頃に戻っておりやす、姉さんcoldsweats01







40年前、

おせっかい焼きの「みっちょ」は、

いまでも、まったく同じでございやすgawk








かおりもまた、

まったく変わらんでなもhappy01







かおりは、

双子の姉妹heart02







かおりの姉さんは、







しづか







かおりと同じ顔sun






双子ちゃんって、

ほんとに似てるんだって、思ったもんでhappy01

















しかしながら、

かおりとは、よく話をしたけど、

しづか姉ちゃんとは、全然口きかなかった(^_^;)







同じクラスに、

小・中、一度もなった事、無かったもんね〜coldsweats01















線で、

完全に子供化coldsweats01







でも、

みんなオバンになったのに、

小中学生になってるから、笑えるなぁ〜think






そう、

11月に、みんなで会う予定happy01







姉さん、

ほんとに楽しみでhappy01







こんなにみんな、

盛り上がるのは、今迄無かった事なんでcoldsweats01






あっしゃ、

ありきたりな50年を過ごしやしたが、

結婚やら、離婚やら、子育て、孫が居たりと、

みーんないろんな事があるもんだなぁ〜 なんてねぇ。




どうでもいい事、考えながら会話しておりやすhappy01





ああ、おくさま、

ここでもみーんな、ガールズばかりでhappy01






オトコどもは、

あっし以外は、2、3人。







何時でも何処でも、

ガールズに囲まれておりやすよ〜❤️







そろそろ、

弁当を作りますんで、

このへんで失礼いたしやすhappy01







また何かありゃ、

報告いたしやすよ、だんなhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

くわしいおはなし















だんな、

ご無沙汰で、ございやす(^_^;)
















昨日は、

綺麗な夕陽も、見れやしたし、

毎日、穏やかに暮らしておりやすsun







おつとめは、

週6ペースのステイヤーcoldsweats01







金曜日は、

3時帰りの即土曜日出勤。

まさしく、長丁場でございやすよthink

一瞬、寝に帰っただけcoldsweats01







昨日はゆったりしやしたが、

今週も、ぎっしり予定が詰まっておりやすcoldsweats02
















かっタルイですなcoldsweats01







木久扇なみsad







楽しい暮らしでございやすよ、おくさまhappy01
















きょうは、体育の日。

さいきんは、何かっちゃ、三連休shine

あっしにゃあ、関わりのねぇ事でございやす(^_^;)







そうそう姉さん、

木曜日に、いばらき行って参りやしたよhappy01

















いまのガールズを連れてねぇ〜







遊びで行ったんじゃあ、ありやせんよ、姉さん。






解説しているんが、







まさ







といふオトコで。







昔ゃね、

おなじサティアンで、

おつとめした仲間なんでthink







機械や設備に明るいオトコでして、

サティアン一個、作っちゃったんで。







機械の相談に行ったんでございやす(^_^;)







身体も大きいですが、

ココロの広いオトコでございやすhappy01






ええ、

あっしもまた、

いいサティアンを作りたいです。







しっかりおつとめして来やす。








んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ちょっくら、行って参りやす、へいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

やるきの出る町

 

 

 

 

☆ミ

 

 

だんな、

おはようございやす(^_-)

 

まったく、

ヘンテコな世の中になりましたな。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-1003m040036/

 

 

「禁煙外来」病棟裏で職員らスパスパ

 

 

 

煙草をやめられないから病院へ。

その病院の職員が、うらでいっぷく。

禁煙外来が、休止ですからねぇ~coldsweats01

 

ルールの徹底ができない、

あっしらのおつとめもまた同じ。

 

因果な商売でございやすよ。

 

Simg_6023

 

世の中、矛盾の束。

のんびり、川でも眺めるのがいいんですがね。

なかなか、休みもないご時世で、ございやすよ、おくさまthink

 

続きを読む "やるきの出る町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »