« くわしいおはなし | トップページ | ふぁいなる・べる(-_^) »

2016年10月13日 (木)

ありきたりな50年(^_^;)



















だんな、

おはようございやすhappy01







ジャイアン・ジャイ子相手に、








逆転勝ち







そして、







逆転負け








さいごにゃ、







鼻差







いいぞ、

ベイスターズhappy01happy01happy01







野球見ない人は、

まったく関係のないおはなし(^_^;)








たしか姉さん、

スポーツ好きって、言ってましたがね〜







さいきん、

記憶がいいかげんcoldsweats01







まあ、

いまとなっちゃ、

どうでもいいおはなし(^_^;)


















結局、

昨日は鯉にコテンパンにヤラレたが・・・









がんばれ、ベイスターズhappy01
















おくさま、

前にも言ったように、

同窓生との「線」、楽しんでいやすsun







ゆかさん

かおり

みっちょ







ほかにも、







「いづ」に「もり」、







同い年のガールズheart







メチャ、

子供の頃に戻っておりやす、姉さんcoldsweats01







40年前、

おせっかい焼きの「みっちょ」は、

いまでも、まったく同じでございやすgawk








かおりもまた、

まったく変わらんでなもhappy01







かおりは、

双子の姉妹heart02







かおりの姉さんは、







しづか







かおりと同じ顔sun






双子ちゃんって、

ほんとに似てるんだって、思ったもんでhappy01

















しかしながら、

かおりとは、よく話をしたけど、

しづか姉ちゃんとは、全然口きかなかった(^_^;)







同じクラスに、

小・中、一度もなった事、無かったもんね〜coldsweats01















線で、

完全に子供化coldsweats01







でも、

みんなオバンになったのに、

小中学生になってるから、笑えるなぁ〜think






そう、

11月に、みんなで会う予定happy01







姉さん、

ほんとに楽しみでhappy01







こんなにみんな、

盛り上がるのは、今迄無かった事なんでcoldsweats01






あっしゃ、

ありきたりな50年を過ごしやしたが、

結婚やら、離婚やら、子育て、孫が居たりと、

みーんないろんな事があるもんだなぁ〜 なんてねぇ。




どうでもいい事、考えながら会話しておりやすhappy01





ああ、おくさま、

ここでもみーんな、ガールズばかりでhappy01






オトコどもは、

あっし以外は、2、3人。







何時でも何処でも、

ガールズに囲まれておりやすよ〜❤️







そろそろ、

弁当を作りますんで、

このへんで失礼いたしやすhappy01







また何かありゃ、

報告いたしやすよ、だんなhappy01


|

« くわしいおはなし | トップページ | ふぁいなる・べる(-_^) »

よこはま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64341238

この記事へのトラックバック一覧です: ありきたりな50年(^_^;):

« くわしいおはなし | トップページ | ふぁいなる・べる(-_^) »