« ありきたりな50年(^_^;) | トップページ | みちのく(-_^) »

2016年10月22日 (土)

ふぁいなる・べる(-_^)


















だんな、

おはよう ございやす^ ^







いま、

非常に気持ち悪いrain







外は、非常にいい天気なのにぃ〜sun







数年ぶりに、めまい症sad

















いばらきにいた時に、

再発して以来、無かったんですがね。






いしおかの、

大きめな病院で診て貰った時、お医者がね、






老化現象です






と、吐き捨てるように言いやしたcoldsweats01







おくさまにも、ご無沙汰ばかりでcoldsweats01







いちおうは、

げんきにやっとりやすhappy01
















早いもので、

日曜日はもう、菊花賞happy01







お馬以外は、

おかげさまで、ウマく行ってますhorse







姉さん、

げんきにやっとるだで、

心配はいりやせんがね。







きょう、

姉さんのサティアンへ電話しやした(^_^;)







したっけ、

あのおくさまが綺麗な、

原始人のようなオトコ、








みつる







が、でやした(^_^;)







懐かしい声happy01







ああ、

まえは、あっしも、

あのお仲間だったんだっけhappy01happy01

















ふるさと、よこはまを離れ、

相州茅ヶ崎に暮らしてから、

姉さんとこにお世話になり、

今じゃ、武州熊谷ですからhappy01







よこはまベイも、

負けゃしやしたが、

いいとこまでいって、非常にいい気分confident






















ええ姉さん、

来年の今日も、

愉快に暮らしたいもんでcoldsweats01







やっぱしね、

楽な暮らしなぞ、ありやせんね〜〜(^_^;)







ご無沙汰ばかりで、すみやせんcoldsweats01







ほとんど休みなく働いておりやすwobbly







またいつか、

楽出来る日が来やす^ ^






なんだか眠いなぁ〜
















きょうも頑張りやすhappy01






またお逢いしたいもんでhappy01
















んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かありゃ、ご報告致しやす、へい。

|

« ありきたりな50年(^_^;) | トップページ | みちのく(-_^) »

いばらき」カテゴリの記事

よこはま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64381565

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいなる・べる(-_^):

« ありきたりな50年(^_^;) | トップページ | みちのく(-_^) »