« 決定^ ^ | トップページ | かむばっく »

2016年9月21日 (水)

ぷれぱれーしょん



















だんな、

おはようございやすhappy01







久しぶりに、

いい天気になりましたsun







写真を撮りたかったんでやんすが、

すとれーじとやらが満パンでねえ、

撮るに撮れないんで、ございやすよ〜cloud







昨日の夜、

同窓会のLINEで、無駄遣いしたのかもcoldsweats01

















夕餉を喰いながらね、おくさま。







みな五十で、

いろんな道に、進んでいるのね〜
















五十のガールズたちは、

さまざまな会話で、画面がいっぱいhappy01







話に花が咲いていますcherryblossom








あっしも珍しく、

早めに帰って来たんでねえ。







少し会話に入ったけど・・・







早めといへど、

21時を回っておりやしたがネ。







更年期がどうの、とか、

ムスコの進路がどうのとか・・・







あんなに当時、

悪かった娘が、

大変真面目な意見してた。







みんな、大きくなったね〜happy01







はて、

おつとめに行く時間になりやした。
















だいぶひんやりして参りやしたね、姉さん。
















あっしゃ、

ヒマを見繕って、

下ごしらえをしてます。

休みの日に一本勝負だと、

他の事が、なーんも出来まへんでsad








残り短い人生やから、

準備もしっかりやっていきやすよhappy01








んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« 決定^ ^ | トップページ | かむばっく »

よこはま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64234171

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれぱれーしょん:

« 決定^ ^ | トップページ | かむばっく »