« 少し考えたおはなし(^_^;) | トップページ | 厚かましいおはなし »

2016年9月12日 (月)

パーフェクトなおはなし^ ^



















だんな、

おばんでございました^ ^







同窓会は無事終わりましたhappy01
















あっしの同級生のお店ですlovely


















お正月は、

このお店で、新年会を開きました^ ^







馬鹿みたいに呑んだので、

昨日は、ボケっと過ごしやしたcoldsweats01







当然にして、

きょうは平常営業ですhappy01
















同窓会は、

いっつも同じメンバー。







八百屋の真ちゃんや、

いくこに、はるみちゃんheart02

まったく変わらない、さっちゃんheart04










話す相手もみな同じcoldsweats01







しかしね、おくさま。

今回、あのオトコに逢えたんでhappy01







そのオトコの名は・・・







なかた







っていいやすhappy01








マージャンのお相手であり、

その他ギャンブル仲間でもあり、

呑み仲間でもある、万能なオトコhappy01







音楽もやってたよね〜smile







旅行にも行ったよthink







京都・大原の、

宿屋のバアさんに、

タバコ吸って、怒られました(>_<)







新京極の、

ピンク映画館でも、








子どもはお断りっ







ツマミ出されたのに、

食い下がって、結局観たよhappy01







いい時代だったcoldsweats01







姉さん、

このオトコの素晴らしいトコは、








成績が良い







神奈川名物の、

アチーブメントテスト、

450点満点で、445点think







とにかく、アタマが切れるthinkthink







これが遊び仲間だから、

怖いものなど、ありゃしもなしhappy01







30数年ぶりに、

逢えて、いがったhappy01
















ふるさと・よこはまは、

思い出の、ぎゅーっと詰まった、嬉しい街ですよ。








まさしく、パーフェクトhappy01







余談ですが、

あのオトコから得たものの最大級は、








商売の仕方







帳簿のつけ方、

資金の集め方、

中学3年にして、

他人に教えられる域に達していやしたhappy01







だんな、

あっしの生い立ちの原点が、

あの街に、凝縮されていやすsmile
















また、帰りたいっhappy01







眠くなって来ました(>_<)

だんな、おくさま、姉さん、

ここいら

|

« 少し考えたおはなし(^_^;) | トップページ | 厚かましいおはなし »

よこはま」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64196048

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトなおはなし^ ^:

« 少し考えたおはなし(^_^;) | トップページ | 厚かましいおはなし »