« たいへん盛りあがったおはなし | トップページ | なんのオチもない、おはなし »

2016年9月 6日 (火)

いっぱい寝たおはなし


















だんな、

おはようございやす^ ^
















時計台、完成致しましたsun







台・・・ではなく、

ただの時計ですがねcoldsweats01







便利になりやしたhappy01

















日曜は、

お料理の仕込みhappy01















主に、

弁当のおかず作りheart01














終わったら、いっぱいbeer






いつの間に、

眠っていやしたよ、おくさまcoldsweats01














五十になって、

一週間が経ちやしたhappy01






かと言って、

何か変わりがあるわけでもなしthink






酒飲んで、

さっさと寝ちまいやしたから、

とうぜん目も早く覚めるわけ。






これも、なんら変わっちゃいやせんconfident







仕方がないので、

珍しく映画を観ました。














ラスト・サムライhappy01






いいですなーheart02






美国の映画ですから、

美国語で、ようわからへんが、

字幕の美国文字を見て、想像する。






おかげで、

きんのうは、ホント眠かったcatface






またさっさと寝て、

7時間も寝ちまいやしたhappy01






なんも変わらない、

どうでも良い事ばかりでthink






ただ、

メモリアルな年だから、

クラス会なんか、開かれるようすhappy01






週末は、

ふるさと・よこはまへhappy01














中学の同窓会happy01






晩秋に、

高校のもあるみたい。














埼玉に越して来たんで、

参加するのも可能になって、いがったhappy01






まあ、

何かありゃ、報告しますよ、だんな。







特に何も変わりゃしまへんが、

過去を振り返るのは、詰まらんですなthink






ただ、

懐かしいだけthinkthink






こつこつ暮らして参りやすよ、姉さん。






んじゃまた、

何かありゃ、報告致しやすんで、

ここいらで、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« たいへん盛りあがったおはなし | トップページ | なんのオチもない、おはなし »

さいたま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64164984

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい寝たおはなし:

« たいへん盛りあがったおはなし | トップページ | なんのオチもない、おはなし »