« こんせんとれいしょん^ ^ | トップページ | 決定^ ^ »

2016年9月18日 (日)

おまつり^ ^


















だんな、

お晩でございやした(-_^)







暑いんだか、

それとも、寒いんだかrain







毎日、あめ。







洗濯物が、乾かなくて困りやすよsprinkle
















お彼岸に、

彼岸花がhappy01happy01
















あの傘は、

案山子の代わりですかね、おくさまthink







さいたまの暮らしも、

ようやく3ヶ月が経とうとしていやすthink







おおむかしは、

志木や、みずほ台に住んでいた事ありやした。







そのせいか、

馴染むのが早い気がhappy01







お肉屋稼業も、

アドバンテージ高いでしょうねthink
















まったく、

いいロケーションですよー、姉さん。
















姉さん、

石岡じゃあ今時分、


















石岡のおまつり







姉さんは、

石岡のおまつりに、

一度も顔出した事無いって、言ってはりましたね(^_^;)







そのむかし、

今からもう8年経つでしょうか。







ムスメふたりが遊びに来た時、

連れて行った事、ありやした。







夏休みに、

石岡へ遊びに来た時の、

がらーんとした時との違いに、

ヨメは大変驚いておりやしたよ。







中国から帰って来た、

2014年のおまつりは、

見に行きやしたよ、ひとりでね(^_^;)







そうそう、

あっしの田舎、よこはまも、

きょうは大変なお祭り騒ぎ。
















この時期に、満員御礼だす。

















三嶋は、寂しげですが・・・
















やってくれはりやしたheart04



























さよならホームランhappy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01







ええ、姉さん、

もうあっしの事なぞ、

忘れっちまったでしょうが、

あっしは、楽しくやっておりやすよsmile







あっしも、

いばらきのみなさんと、

連絡を取っちゃ、いやせんし・・・







あしたから、

またしっかりと、おつとめして参りやすよ。







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また何かありゃ、報告いたしやすよ。

きょうのトコは、この辺でご無礼いたしやす、へいhappy01

|

« こんせんとれいしょん^ ^ | トップページ | 決定^ ^ »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

よこはま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64222350

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり^ ^:

« こんせんとれいしょん^ ^ | トップページ | 決定^ ^ »