« むーびんぐ(-_^) | トップページ | やるきの出る町 »

2016年9月29日 (木)

平和とは


















だんな、

おはようございやす(-_^)







あっしの本部、

神奈川も物騒でございやすbearing







施設を襲い、

弱き者を十数名殺害。







それに加え、

点滴に異物。

















ここでも、弱い方々が犠牲にangry







しかし、

病院のコメントでねぇ〜







最近、死亡者が増えている







との見解だが、

単なる「偶然」かのようなコメントがあったそうな。







7月から事件のあったフロアでね、

48人の方々が亡くなっているという。







制度が変わって・・・などと話があったようだが、








やや多い







との事。







特に土日が多かった







ふぅんthink







とにかく、

何かが狂っていますね、おくさまpout















姉さん、

蒸し暑いですね〜
















今は小雨が降っていやす。







ええ、

あっしのおつとめ先はね、

良くも悪くも、平和なんでございやす(-_^)







昨日は早引けして、

職場のガールズ達とお食事会happy01

















牛タンのメンチeye
















定番メニューに、
















牛タンの青椒肉絲impact







牛タン屋へ行って来やしたshine







サティアンですと姉さん、、

しょっちゅう出がけるなんて、

いや、たまにでも、ありやせんでしたね(^_^;)







今はほんとに平和notes







こういう日が、

いつまでも続けばよろしいんですがhappy01







へい、

ガールズと飲み食いしないのが信条なのに、

どうしてまた?と思うでしょう、姉さんthinkthink








いばらき時代は、

そういう催しはしませんでした(>_<)









ええ、

いまの稼業は、ストレス豊富なおつとめで。








ひとのうちに入り込み、

ガサガサと漁って取り押さえる。

まったく因果な商売なんでございやすthink






あっしが来る前は、

ガールズは検査さえしてりゃいがったんで。







あっしがその法則を、

全て塗り変えてしまいやした。







んですから、

労をねぎらうって寸法でsun







きょうからまた、

ガンガン取り締まりしていただきたいっcoldsweats01







あっしは下総へ行って来やす(-_^)







んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん、

旅の支度がありやすんでね、

ここいらでご無礼させていただきやす(-_^)

|

« むーびんぐ(-_^) | トップページ | やるきの出る町 »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64273018

この記事へのトラックバック一覧です: 平和とは:

« むーびんぐ(-_^) | トップページ | やるきの出る町 »