« ぷれぱれーしょん | トップページ | むーびんぐ(-_^) »

2016年9月26日 (月)

かむばっく

















だんな、

ご無沙汰しておりますcoldsweats01







さいきん、







忙しい







と言えば聞こえが良いですがね〜







たいしたことはないんですが、

前にも申し上げたとおり、へい。








同窓生のライングループ








に、参加しておりやすよhappy01







ガールズ・マダム達との会話も、

なかなか乙なものですな、おくさま。
















50にもなると、

みな大きくなりました。







あんなに悪かったネエちゃんが、

しっかりしておるんですもんね〜happy01
















あっしも、しっかりしないとね、姉さんhappy01
















姉さん、

きょうの朝飯は、

















ホットケーキですよ〜







カロリー高いでしょうがねcoldsweats01







人は子供に戻っていくと言いやすが、

ほんにそう思いやすよ、まったくねぇ。。








むかし、

うえちゃんまんとよく、

ホットケーキを焼いたもんでございやす。
















焦げた揚げ菓子は、

当時は作りやせんでしたが・・・







楽しかったですな、下積みの頃はhappy01







しかしいくら、

子供の頃に戻ったとて、

あの長屋にだけは戻れませんなthink







建物も取り壊されたらしいですが、

調子に乗ったアホな連中が、下らん過去を美化している。







礼を尽くさず、

ただ過去を美化することにはね、だんな、

あっしゃ、ヘドが出るんですよ、まったくねangry







まあひゃあ、

謝りもせず、

てめえらの我を通し続けるなら、

一生平行線でしょうねぇ、おくさま。







礼に始まり、礼に終わる。







これがあの長屋の慣わしでしたがねー







人間、

ちょいとエラくなると、

変わっちまうですねぇ。
















昨日の武州は、

ほんにいい天気でしたsun
















熊谷名物のミストmist







ここんところ、

寒い日が続いていたんで、

また見れるとは思いもしまへんでした。
















昨日から、

またロフトで寝ていやすhappy01







姉さん、

あっしゃむかし、

さいたまに住んでた事、ありやした。







長屋で知りあったムスメとねぇ。。







ほんに短い期間でしたが・・・







二度と、

彩の国には来ることなし、と思っておりやしたが。。







もそっと言えゃ、

二度と肉屋にならんと思っておりやした。







リストラ・・・でしたからね〜think







不思議な縁で、ございやす。







ええ、姉さん。

あっしもしっかり暮らしていきやす。







姉さんも、

幸せにお暮らしくださいねぇ。







また何かありゃ、

ご報告致しやすよ。
















秋・・・ですねぇthink

























やっぱり彼岸花ですねhappy01







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼させていただきやす、へいhappy01happy01

|

« ぷれぱれーしょん | トップページ | むーびんぐ(-_^) »

さいたま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64257433

この記事へのトラックバック一覧です: かむばっく:

« ぷれぱれーしょん | トップページ | むーびんぐ(-_^) »