« パーフェクトなおはなし^ ^ | トップページ | あの花の咲くころ »

2016年9月13日 (火)

厚かましいおはなし
















だんな、

おはようございやす^ ^







あっしゃ、

おつとめ先じゃあねー








QA








って呼ばれておりやすheart02







前は、







代貸







と呼ばれていやしたが・・・







代貸とは、

支店を預かる身分。







今は打って変わり、

品質の保証がかりhappy01







美国語の、







Quality Assurance








ということでございやす^ ^
















52くらいになったら、

そんなんやってみたいと思っていたんすが、

思ったより、早く転がりこんで参りやしたよhappy01







あっしの今の親分が、常日頃言っていやす。







人生は、思ったようになる。ならないのは、思いが足らんからや







think

thinkthink

thinkthinkthink








ほんま、

そういうもんでございやすねー、おくさまhappy01
















土曜日は、
















同窓会がありやしたが、

出かける前は、家でボケっと過ごしておりやした(>_<)

















布団を干して、

窓を開けっぱなしにしておると、

















キイロスズメバチが侵入coldsweats02







イヤホンして音楽聴いておったので、

全然わからへんかったんで、姉さんcoldsweats01







気づいた時にゃ、4匹にcatface







厚かましい連中sad







危険やし・・・







煙感知機に、巣作りしようとしておるwobbly







はて、

どう追い払うか?








おう、

あの手が。。








手縫いに、

次亜塩素酸Naを湿らせて、

ハチに向かってスローイングhappy01







なんとか、

出ていってもらいやした。







二匹家に入ってたのを確認した後、

あっと言う間に、残り二匹が登場coldsweats02







厚かましい連中やが、

アレら、どういうコミュニケ取っているのかね〜?







不思議だ。。。







へい、

あっしらキューエーは、

どんどん現場に進入し、

悪いものを探りあてる。

Assuranceと言う単語にゃ、








図々しい








という意味もある。

辞書で調べるとねーhappy01







まあ、

因果な商売ですわ。







雨降っていますrain
















またいつか、晴れるでしょうsun







それまで、

厚かましく参りやす^ ^







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

おつとめに行って参りますんでねぇ、

ここいらで、ご無礼させていただきやすconfident

|

« パーフェクトなおはなし^ ^ | トップページ | あの花の咲くころ »

さいたま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64196885

この記事へのトラックバック一覧です: 厚かましいおはなし:

« パーフェクトなおはなし^ ^ | トップページ | あの花の咲くころ »