« 遠回り | トップページ | たいへん盛りあがったおはなし »

2016年9月 2日 (金)

ひとの事なぞどうでもいいおはなし

















だんな、

おはようございやす^ ^







きょうは、九月ニ日。

何の変哲も無い金曜日sun







しかし、

あっしの好きな、







逆な肉の日







みなさん、

肉喰ってくださいねcoldsweats01







そりゃそうと、

やっぱし、九月は涼しいですheart02



















冬が来るまで、

コイツはお休みしてもらいやすhappy01







代わりに、
















コイツが登場^ ^







小さいクセに、

結構な威力ですよ、おくさまhappy01
















きんのう、

若いボーイが、逃走致しやした(^_^;)







まあひゃあ、

どうしてこうもまた、

何処へ行っても、逃げ出すヤツに出くわすんやろthink







逃走理由は・・・







縛られたく無い







はあ〜?







アホちゃいます??







おつとめって、

何のためにあると思ってんの???







あんたさんのためだけに、ある訳じゃあ無いのよthink







勘違いも、甚だしきことなりbearing







よぐもまあ、

そんなん、許して来た事か。。。
















自己チューが、

まかり通る村なんでしょね。







そのむかし、

滝沢賢治が言ってはりました。

















One for all,All for one

こう言う言葉は、馴染まんでしょうか?







自分の事ばかり考えて、

相手の事なぞ、関係もなし。
















まあ、

自分さえ良ければ、

それでいいんでしょね、姉さん。
















あっしゃ、

花でも眺めて、

こころしづかに、暮らしていきやしょうhappy01







とろくさーてかーんcatface






まもなく6時になりやす^ ^

親分と早朝会談がありやすんで、

だんな、おくさま、姉さん、

あっしゃここいらで、ご無礼致しやすhappy01







|

« 遠回り | トップページ | たいへん盛りあがったおはなし »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64145071

この記事へのトラックバック一覧です: ひとの事なぞどうでもいいおはなし:

« 遠回り | トップページ | たいへん盛りあがったおはなし »