« おまつり^ ^ | トップページ | ぷれぱれーしょん »

2016年9月19日 (月)

決定^ ^



















だんな、

お晩でございやした(-_^)

















夜は質素に、チーズバーガーsun







昼も、
















やきそば弁当happy01







その代わり、

朝は、がっつりと、


















牛カルビ丼ですね〜 おくさまheart01







おつとめは、

困難ではないけれど、

やっかい極まりなしbearing







しっかり食べないと、

一気に喰われてしまいやすよcoldsweats01







じつに。

因果なしょーばいcoldsweats01







好きで選んだ、肉屋の道。

しっかり精進して参りやす、姉さんthink
















ベイ、

クライマックス・シリーズ決定heart04








happy01







happy01happy01







happy01happy01happy01







嬉しいの一言crying







ドンケツからの差し脚で、

ググっと、ツモり上げました。







最後に全て勝って、

グッとひと伸び、2着へhappy01







それにゃ、

ジャイアン・ジャイ子が自滅が必須coldsweats01







まあひゃあ、

つべこべ言わずに、

サクサクいきましょhappy01







ああ、

もう寝る時間を、とうに過ぎてしまいやしたcoldsweats01







しかし姉さん、

こんな嬉しい日にゃ、

もういっぱいだけね(^_^;)

















安物だがね(^_^;)(^_^;)







開けましょうよ、だんなhappy01
















ささっ、だんな、

味も素気もない葡萄酒やけど、

きょうは祝ってやってくださいねhappy01







まったく、いい晩になりやしたhappy01







今夜は、

もそっと、余韻を楽しみやしょうhappy01happy01happy01

|

« おまつり^ ^ | トップページ | ぷれぱれーしょん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64228032

この記事へのトラックバック一覧です: 決定^ ^:

« おまつり^ ^ | トップページ | ぷれぱれーしょん »