« なつやすみ | トップページ | ひと回り^ ^ »

2016年8月13日 (土)

ぼん


















だんな、

おはようございやす^ ^







きのうは、

いまの町に来て、初めて・・・







内部のダメ出し







くらいました(^_^;)







代貸稼業なら、

元締から、あったり前田のこんちくしょう。







まあ、

叱られない日は、ありませんでしたcoldsweats01







いまのおつとめは、







目付







ですから、

叱る事あれど、叱られる事なしthink







それもまた、

因果な商売thinkthink
















涼しい朝が、身に沁みますconfident







ダイヤモンドがダイヤモンドでしか磨かれないように、
人は人でしか、磨かれる事はない









こう思うと、

いささか、寂しくもなるってもんです、おくさまhappy01







スイッチ入れ換えて、

勝負していきやしょうhappy01
















あっしゃ思うですがね〜

職責で、叱ったり、叱られたり、

これはまだわかるんですがねえ。

周りを見ても、そういう空気が感じられない。







ようするに、







傷の舐め合い







なんで。。。







ただただ、

ロハスな時間だけが過ぎてゆく。
















姉さん、

姉さんとこも、

あっしが初めて八月の暑い日に、

足を踏み入れた時は、そうでしたっけ^ ^







姉さんとこは、

盆暮れ正月もなく、

一年中稼働しておるのに、

いま思えば、あれでよく回っておりました(^_^;)






もっとも、

成績は、どんべsad







とんでもないとこに配備されたと、

つくづく思ったものでございやした。
















まさしく、

この看板が、物語っておりやした。







明日から、三連休happy01







きょうは、目一杯追いまくる日になりやすが、

妙に、初めて姉さんとこにお世話になった時と、似ていやすhappy01









ですからね、

また同じように、辛く切ない日々を送るか、

それとも、別の暮らしを歩んで行くのかが、

試されているような気がしてならないんで。







盆ですから、

ご先祖敬うのは、あたり前ですがね。

生きてる周りの人びとを、リスペクトしていきやしょうぞ(^_−)−☆








んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

きょうの弁当は、ドライカレーと野菜炒め。
















冷蔵庫は、

空っぽになりやしたんで、

しっかり働いて、連休を迎えますhappy01




|

« なつやすみ | トップページ | ひと回り^ ^ »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64051075

この記事へのトラックバック一覧です: ぼん:

« なつやすみ | トップページ | ひと回り^ ^ »