« ありふれた休日^ ^ | トップページ | 詠み人知らず(-_^) »

2016年8月 8日 (月)

悶々と

















だんな、

おはようございやす^ ^







ベイスターズ、5割復帰する






ええ、、

なんとも良い響きsun
















また、観に行きたいなぁ〜happy01








これから、

おつとめだってのに、








眠いっsad







いっぱい寝たんだけどなぁ〜think
















きょうの昼メシは、
















青梗菜やら、小松菜、モヤシ。
















白身魚と、鶏肉を混ぜたものhappy01







味見をしたが、

たいして、美味くはない(>_<)







手が込んでいるとは、言えないからね〜coldsweats01







ちなみに、あさは・・・

















つけ麺ですhappy01







なんか作ってる時ゃね、姉さん。


それなりに楽しいんですがね〜think


喰い終わっちまえば、ただ眠くなるだけcoldsweats01
















何度もいいますが、

いっぱい寝たんだけど・・・





朝から、

若者への授業が一本。

午後からは、開発者や技術者向けの授業。

新規得意先の視察対応があって、終わったら、

事務系の方々のための授業が。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01







頑張らないとbearing







結構、

単純な作業(>_<)







楽しいけれど、

家では、悶々としてます?







そろそろ動かないとthink







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

この辺で、失礼させて、頂きやす、へいhappy01

|

« ありふれた休日^ ^ | トップページ | 詠み人知らず(-_^) »

さいたま」カテゴリの記事

よこはま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64028144

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々と:

« ありふれた休日^ ^ | トップページ | 詠み人知らず(-_^) »