« 初日^ ^ | トップページ | 真空状態 »

2016年8月18日 (木)

いまじねえしょん




















だんな、

おはようございやす^ ^







きんのうは、

寝ずの番でしたからね〜







typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

























まあひゃあ、

ゆったり眠れやしたhappy01







10時半(ころ)に寝て、

3時半過ぎに、目を覚ますsun







四時間睡眠は、気持ちいいですheart02








起きてからは、

いつもどおり、

弁当作り、朝飯の支度、

それと、ツマミなどの下拵えhappy01
















朝飯は、

ごはんの見えない、豚ロイン生姜焼丼happy01






単に、

ごはんをケチってるだけでcoldsweats01






四時間睡眠は、

朝飯も美味いのが、取り柄sun













寝る直前、

めずらしく姉さんから、メールありましたmailto






お身体ご自愛ください






などと、

かしこまった文体think






最後のおつとめから、まもなく三年。






まあ、

中国からけえって、

またいばらきへ着任したんで、

一年ちょいしか、経っちゃおりゃせんがねcoldsweats01






だいぶ昔の話のようでcoldsweats02















姉さんちの庭も、

花が咲いている事でしょうねcherryblossom






あっしは、

花など育てる場所がねえもんで、






いんすた







なるもので、楽しんでおりやすよhappy01






せんに、

ちえ姉から、







観葉植物でもいいんじゃない?






って、言われた事ありやす^ ^







やって出来ない、事は少ないthink







そういやぁ、

きんのう親分に・・・








ミノルくん、
潜在意識を高めるんだよ








と、言われやしたdelicious







それには、強く思うことだ







と、

眼光鋭い顔付きで、言われましたconfident







なんとなく、

ボヤっとしているからなぁ〜coldsweats01







姉さん、







念ずれば花開く







こういう事でしょうねhappy01







親分の口癖は、







人は、幾つになっても成長する







確かに、

潜在意識を高めれば、

まだまだ出来る事は、たくさんありやす^ ^







今日も山ほどやる事ありやすが、

やり切れるのは言うまでもなく、

最高の出来栄えをイメージして、

おつとめ精進して参りやすよ、おくさまheart04







んじゃ、

片付けをして、

ひとっぷろ浴びたら、おつとめ行きやすよー







このへんで、

ご無礼させていただきやす、へいhappy01happy01

|

« 初日^ ^ | トップページ | 真空状態 »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64075276

この記事へのトラックバック一覧です: いまじねえしょん:

« 初日^ ^ | トップページ | 真空状態 »