« りめんばぁ | トップページ | いまじねえしょん »

2016年8月17日 (水)

初日^ ^

















だんな、

おはようございやす^ ^







あっしゃ、







台風







コイツにゃどうも弱いんで・・・







こいつが接近すると、

いやはや、どうにもならんのでtyphoon







まったくもって眠れずcoldsweats01
















そのむかし、

画の付近で、消防団の方に、

保護された事がありやす^ ^^ ^







とにかく、

なんだか眠れないwobbly
















困ったもんで、ございやすend















台風もさはさりながら、

今日は休み明けの初日^ ^







お馬で言う、







鉄砲







というヤツでhappy01







あっしの滅法苦手分野coldsweats01







休み明けは、

チャカついてしまう性分でね。
















当たり前ですが、

たんまり溜まったオシゴトを、

順序よくこなさなきゃいけない訳ですが、

興奮してしまうんでしょうな、きっと・・・







それに加え、
















これですから・・・







普段見ないTVも、

付けっぱなし状態bearing







姉さんトコは、

大変な雨の予報が出てるんで、

心配で、メールしたんですがね、だんな。








しーん







そりゃそうです。

普通は余程の事がない限り、

いちいち騒がんもんでしょうcoldsweats01
















捕物でも始まるかのように、

あっしだけが、騒いでおるんでcatface







昼間は、

相当眠くなるはずcoldsweats01







嫌な予感がするなぁ〜think







いちいち考えても仕方ありやせんので、

あと三時間ほど、ゴロゴロしておりますだconfident







姉さん方が、

目を覚ます頃にゃ、

小雨になってる事でしょうhappy01







姉さん、

幸い熊谷は、小雨程度で、

秋虫が鳴いておりやすよhappy01







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

今日のトコはこのへんで、ご無礼ですsmile

|

« りめんばぁ | トップページ | いまじねえしょん »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64070541

この記事へのトラックバック一覧です: 初日^ ^:

« りめんばぁ | トップページ | いまじねえしょん »