« 真空状態 | トップページ | 行きあった列車 »

2016年8月22日 (月)

新旧交代


















だんな、

おはようございます^ ^







きのうは、

オリンピックと高校野球、観てました^ ^







といって、

気の無い見方。







作新学院ですか、勝ったのは・・・







お馬も、、







4億円馬券







凄まじい破壊力のある馬券typhoon







当たり票数、1票ですからhappy01







凄い人がいたもんでthink
















あっしにゃ、

かんけいの無いおはなし。

のんびり朝から、マーボー丼食ってますhappy01
















作新学院が56年ぶりの優勝^ ^

北海学園にも、勝ってもらいたかったですがね〜







そう、おくさま。

あっしのうちも、新旧交代が、

最近行われておりやすよ〜happy01

















ボロボロになった名刺入れ。

また同じ「赤」に致しやしたhappy01
















中国行く時買ったお財布も、

二つ折りに変えましたよ、姉さん。
















いしおかの、

100円均一で買った小銭入れ。

あれは三年前、いや、四年前?か。
















越後湯沢で買った、蝦蟇口タイプへ変更heart04







長い間、お疲れさんheart02







だんだんと、変わって参りやすthink







でもね、姉さん、

気合と態度は、相変わらずで。







おつとめも、

代貸から、指導員に変わりやしたがね〜happy01

ビシビシ、気合を入れまくっておりやすよ〜coldsweats01







ええ、

まもなく出発致しやすm(._.)m







酒の呑み過ぎで、

おなかの調子がよぐないけれど、

ひとっぷろ浴びたら、出かけて参りやすhappy01





んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

また、何かありゃ、おはなし致しやす、へいsmile

|

« 真空状態 | トップページ | 行きあった列車 »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64093917

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧交代:

« 真空状態 | トップページ | 行きあった列車 »