« ぼん | トップページ | りめんばぁ »

2016年8月15日 (月)

ひと回り^ ^



















だんな、

おはようございやす^ ^







急にまた、

梅雨の時期に戻ったかのような天候。
















熱帯夜でも、

風が強く、涼しく感じられる訳で。。。







夏も終盤へ、

向かい始めやした。







昨年は、

八月末でも、涼しい毎日でしたdespair







今年は、どうでしょうかね〜^ ^







眠いなぁ〜^ ^







「はっきりしない」天気は、気怠いcoldsweats01






そう言うものでございやす^ ^
















休みになってみると、







おつとめは、いいなぁ〜^ ^






と思いますねhappy01
















海の家の、

下手な呼び込みが、聞こえてきますdespair







何が下手か?







ホントに来てもらいたいの?







って感じthink







天気も悪いし、

条件悪いのに、

ただ勢いだけで、声掛けてる。







おつとめってのは、







どうしたいのか







を、はっきりさせることがコツhappy01







なんでもそうですがね〜







チャンスってのは、

ありそうで無いのが、習わしcoldsweats02







機を逃さぬようにすることに、

集中しないと、知らぬうちに、違う展開になる。






あっしゃ、

いまは、新しいビジネスに、

集中しなきゃならん時期なんで。







もうひと回りしたら、

作戦立てに、行こうかと思いやす^ ^

















んじゃ、またhappy01

|

« ぼん | トップページ | りめんばぁ »

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64062408

この記事へのトラックバック一覧です: ひと回り^ ^:

« ぼん | トップページ | りめんばぁ »