« 大つごもりの夜 | トップページ | けっしん »

2016年8月30日 (火)

たんじょう日^ ^

















だんな、

お晩でございました^ ^







あと9分で、

誕生日も終わりですhappy01







顔本の友人の方から、

ひっきりなしで、お祝いメッセージが来ましたheart02







嬉しいものでございやす^ ^







しかしね、おくさま。







言葉でつながっているより、こころがつながっていることが嬉しい







こんな話を聞いた事がありやす^ ^







それでも、

多くのメッセージが来ると、

やはり嬉しいものでございやすよsmile







さきほど、

眠くてひと眠りしておったんですよ。

















ふるさとの夢を見ました(^_^;)







やはり、

何処までいっても、

寂しがり屋は、治らんです、姉さんcoldsweats01







もう五十にもなったんだから、

いいかげん、その癖卒業しないと・・・
















前向いて歩かんとねぇ〜think








明日からも、

みなさん、よろしくお願い致しますm(._.)m







ああ、

日付が変わってました(^_^;)







つべこべ言わずと、

寝ることに致しやすhappy01

|

« 大つごもりの夜 | トップページ | けっしん »

よこはま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64129331

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょう日^ ^:

« 大つごもりの夜 | トップページ | けっしん »