« 超余裕(^_^;) | トップページ | 悶々と »

2016年8月 7日 (日)

ありふれた休日^ ^


















だんな、

お晩でございやしたhappy01







昨日は、

午前中は・・・







販売業務







へい、

このあっしが、しょっぷのおつとめcoldsweats01







いいですねーsmile







何を食べても美味い時と同じように、

どんなおつとめも、楽しくて仕方がないhappy01happy01








出来過ぎですなーheart04
















あっしの大好きな、

なつ真っ盛りでやんすよ〜delicious







まもなく四十代も、おしまいthink







追って追って追いまくるheart01







しっかりやって、いきやすよ、おくさまheart02














一晩本部で逗留して、

実家の横浜に赴きやしたsun







おイヌ様は、

ムスメとかかあに、甘えておりやしたhappy01






あっしゃ、

上に乗って、「暴れん坊将軍」を、やりましたbleah








そういうの、イヤなんでしょうねーthink







だから、

滅多に会わないムスメんトコにばかり寄り添う訳で・・・

















こういう楽しい事を、教えてあげているのに・・・






16歳のおイヌ様。







若くはないもんね、おくさまcoldsweats01






元気でね〜







かかあと、ムスメと、

















めずらしく、外食しましたhappy01







スポンサーが、いましたからね〜coldsweats01
















あっしゃ、

こっちの方が、得意ですがねcoldsweats01






今週も、

きっちり追い捲くって参りやすhappy01







また次の日曜日、

お休みなんで、帰ろうと思いやす。







ひとり暮らしも、

もういいかな?と思うけど、

声の掛かるうちは、しっかりと、

出稼ぎで行こうと思いやすよ、姉さんhappy01







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

あすも早いんで、ここいらで、眠りやすhappy01








明天見sun






|

« 超余裕(^_^;) | トップページ | 悶々と »

さいたま」カテゴリの記事

よこはま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64026442

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた休日^ ^:

« 超余裕(^_^;) | トップページ | 悶々と »