« あき | トップページ | ぼん »

2016年8月12日 (金)

なつやすみ


















だんな、

おはようございやす^ ^







きのうは、祝日diamond

山の日だったそうで・・・







山と言えば、

あっしら、すぐに・・・








中山







と、答えてしまうんでcoldsweats01







山は山でも、

レース・コースhappy01







まもなく、開催されますね〜







秋の中山が始まれば、

今年も終わりが近づいてますね〜think







顔出してみようかなぁhappy01
















愛知の会場へ行ったのも、

今は昔となりましたよ〜smile
















山の日、海の日などという、

祝日ってのは、あっしにゃ縁のないおはなしconfident






あっしらの稼業は、

下手すりゃ、盆暮れ正月も、

まったくもって、関係なしcoldsweats02
















今は、こんなん作っていやすから、







二月九日







と、







毎月二十九日







は、アニバですheart02







あっしゃ、

肉の日生まれなんで。







今の稼業が、ぴったりです^ ^







ところで、

二月九日が肉の日ならば、
















八月六日は、

ハムの日・・・と思いそうですが、

こりゃ、制定されていないんで、おくさまdespair







そう、

八月六日は、

広島に、atomic bombが投下された日think






だから、

制定されていないという説がありやす、姉さん。






寂しい限りですweep







ですけど、

いつまでも、制定されず、

過去の過ちを、風化されない方が良いthink


















ええ、

そう思いやす。。







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

きょうもおつとめ、行って参りやすhappy01

|

« あき | トップページ | ぼん »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
あっしもまた、朝顔大好き人間です。
来年は、朝顔を自分で育てたいですね(^_−)−☆

投稿: ミノル | 2016年8月16日 (火) 08:53

今でも1年生はアサガオの観察をしていますよ~。happy01
きれいですねshine

投稿: りき | 2016年8月12日 (金) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64046604

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ:

« あき | トップページ | ぼん »