« ひと回り^ ^ | トップページ | 初日^ ^ »

2016年8月16日 (火)

りめんばぁ


















だんな、

おはようございます^ ^







家族と過ごした盆休みも、

おしまいに差し掛かっておりやすhappy01







所帯を持って19年confident







早いもので、ございやす。







旅から旅の、あっしの暮らしも、

9年目に入りましたよ、おくさま。







初年度は、

辛かったなぁ〜

















この広場で、

ボール遊びなどしましたhappy01







いしおか駅の改札で別れ、

ホームが見える跨線橋から覗くと、

ムスメらが、ベンチに腰掛け遠くを見てる。








おーい







と、声を掛けると、

二人のムスメが手を振っているhappy01







13分のフレッシュひたちが来るまで、

それが続いたんで、姉さんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01







せつなかったなぁthink







夏は、

思ひ出の詰まってる時期でもありやす。
















今では、

あっしの本部、神奈川・茅ヶ崎から、

品川で乗り換えりゃ、姉さん方のいる、

常陸国まで、簡単に行ける時代となりやした。







うちのかかあは、

元来ケチなんで、

東京から、巴士でムスメを連れて来てましたよ。








2年目からでしょうかねthink







確かに、

フレッシュひたちより、

はるかに安いって寸法でbleah







二回目の訪問以降は、

あの切ない別れもなく、

ムスメらも、石岡から帰って行きやしたhappy01







始めのうちは、

意味がよく、わからんかったんでしょうなthink







下のムスメが、








パパ、なんでたまご屋にならなけりゃならんの?







って、

言ってやしたからねcoldsweats01







絶句のところ、うちのかかあが、







たまご屋さんから、パパに来てくれって、お願いがあったんだよ







って、こたえてましたよhappy01
















あっしの旅の始まりでやんすcoldsweats01








お別れの前に、

ホッカイの旭山動物園に、

連れて行った事を、思い出しやすhappy01








これからも、いい子にしてくれよ








という、

願いを込めてhappy01

















呑んじゃいますがね、

やっぱし、泣けますなweep








列車はまもなく新橋に着きやすrun







一本前の宇都宮行に乗っているんで、

わざわざ上野で降りてねぇ、姉さん、

思い入れのある場所へ行って参りやすhappy01

|

« ひと回り^ ^ | トップページ | 初日^ ^ »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64067004

この記事へのトラックバック一覧です: りめんばぁ:

« ひと回り^ ^ | トップページ | 初日^ ^ »