« 詠み人知らず(-_^) | トップページ | なつやすみ »

2016年8月11日 (木)

あき


















だんな、

おはようございやす^ ^







日に日に、

太陽が顔を出す時間が、

遅くなっておりやすねsun
















きょうは、

えらく涼しいですcloud







と言っても、

25℃はありますがね〜







4時40分になって、

セミの声が、大きくなって参りやしたよ、おくさまhappy01















うたの文句じゃ、ございやせんが、








思えば遠くへ来たもんだ








ってねぇ。。。







尾張から武州・熊谷へhappy01







ふるさとには、

グッと近づきましたがね〜







今迄、

交流のあった人びとたちと、

距離を置いてる格好になっておりやす^ ^







今住む町の人たちと、

なんとか仲良く暮らしていくために、

集中しようと、努力しておりやす、姉さん。







ただね、

あっしゃ、寂しがり屋なんで、

妙に生身の人びとたちに、会いたくなりやすcoldsweats01






でも、

グッと堪えて、

おつとめに、集中しておりやすよ〜
















きのう作った、

チャーハンなんか食いながら、

ふと、想いに耽るんで、ございやすthink
















こんな空が見えるようになると、

夏も終わりですねぇ〜 だんなhappy01







夜道を歩くと、

セミより、秋虫の声が、煩くなって参りやしたよ。







この時間、

一旦眠くなりやす^ ^







だから、

ごろっとしながら、もばいるでcoldsweats01






歌でも聴いて、

リラックスしましょう^ ^







ホントは、

布団で寝たいhappy01







まあ、

つべこべ言わずに、

出かける支度もしないとcoldsweats01







んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼致しやすよ、へいhappy01

|

« 詠み人知らず(-_^) | トップページ | なつやすみ »

さいたま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、おはようございます^ ^
なつは、いいです❤️

投稿: ミノル | 2016年8月16日 (火) 08:47

こっちのセミはけっこうお寝坊さんですよ。

投稿: りき | 2016年8月11日 (木) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64041677

この記事へのトラックバック一覧です: あき:

« 詠み人知らず(-_^) | トップページ | なつやすみ »