« たんじょう日^ ^ | トップページ | 遠回り »

2016年8月30日 (火)

けっしん

















だんな、

おはようございやす^ ^







台風の日は、

例によって、あまり眠れません。







昨日は、

大量の「お祝いメッセージ」が・・・

そいで、興奮しておったかもしれないですがね。







ただ、

かかあや、ムスメからは、無言。







結局、

誰からも、相手にされていない、

たいして役にも立たない存在なんで。







この長屋で死んでいても、

たぶん気づかないんでしょうね〜
















こういったトコで、

ひとりぽっちで居る感じweep







ただ金を稼ぐ道具に過ぎない。








疲れた。。。
















LINEは、やめました^ ^







別に意味はありやせん。







ただ、

アホらしくなったんでbearing







結局、

ただの線に過ぎないだけthink
















ただ、

窓の外を眺めていたい気分wobbly







ただ、

皮肉なもんで、

あっしの大嫌いな、かつての住処の長屋のLINEで、

更地になっただの、建物が無くなっても心の中に生きているだのと、

五十の誕生日に、エラく盛り上がっていやがるから、不思議な巡り合わせcoldsweats02







怒りは、

人をダメにするというが、

絶対に許したくないオトコがいる。









ふざけるな







と、呟いたトコで、

何かが変わる訳でもないthink







悪いモノを、

吐き出す以外、

なにも変わらんのね〜gawk
















また、

悪い病気を再発する恐ろしさと、いつも隣り合わせthink







五十の節目の年だから、

同窓会なども計画されていやす。







ほんとは、

どれも行きたくない。







ただ、

大人しくしていたいthinkthink







誘いがあるのは嬉しいが、

また、騙されるのが怖い。







去年の今と、

変わらん心境wobbly
















去年と同じことは、したくない。







今年はチャカつかず、

別な暮らしをしてみやす。

|

« たんじょう日^ ^ | トップページ | 遠回り »

よこはま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64130068

この記事へのトラックバック一覧です: けっしん:

« たんじょう日^ ^ | トップページ | 遠回り »