« いまじねえしょん | トップページ | 新旧交代 »

2016年8月19日 (金)

真空状態



















だんな、

おはようございやす^ ^








とうとう、

吉田沙保里さん、負けちまいましたねーrain







銀メダルcloud








予選敗退したかのように、

泣き崩れておりました。。







あっしら雑魚は、

2着でも、凄いと思うのに・・・

















カレー食いながら、

そう思いやしたよ think







1着しかない、選択肢coldsweats02







最後の最後、

プレッシャーは測り知れないthink







お疲れ様でしたheart01
















あっしらの職場では、







お疲れ様です







とは、いいませんhappy01







お元気さんです







と、いいますhappy01







朝から、

お疲れじゃあ、困るでしょう?







だから、

お疲れは、いいやせんlovely







「さま」も、








さん







に、します。







さすがに、

親分には、「さま」ですけど・・・







ええ、

うちの親分、関西人^ ^







あっしら、

一部の流れ者を除いて、

そのほとんどが、地元衆もしくは、

近隣の者どもで、組は構成されているconfident







あんたら、いいわな〜







と、

親分は、いいやすhappy01







外国や鹿児島に行けば、真空状態やな







ですとも・・・







あっしが、

中国・広州に行った時も、

あっしの相棒が、同じ事を言ってはりましたthink







仕事中は普通語だけど、外れると、広東語なのよ







たしかに・・・








あっしゃ、

どちらもわかりゃせんでしたがcoldsweats01







親分曰く、







あんたら、言葉も通じるのに、なんで意思疎通出来へんのや







前の親分なら、








とろくさーてかぁーん







と、

怒鳴られるシーンcoldsweats01







あんたら、ケンカするわけちゃうし、かと言って、仲がいいわけでもちゃう








希薄ってことなんで。







まさに、おっしゃる通りthink







仲良くすりゃ、

やらねばならぬ事が増える。

かと言って、ケンカはエネルギーを使う。

気まずい空気もまた、耐えられないんで。







当たり障りの無い暮らしgawk







なんの競争心もなく、

発展性も感じられない暮らし。







親分でなくとも、

とろくさい、おはなしthink
















すべてが、こんな感じで、姉さん。







そのたんびに、

姉さんのサティアンを思い出します。







気をつけないと、

また例の病気に、かかりそうで。







でもね、姉さん、

今度のあっしは、大丈夫ですhappy01
















もう、怖気づいたり、

逃げたりは、いたしやせんhappy01







きょうは、

越後の得意先に、謝りに行って来やす^ ^







ですから、

そろそろ出発致しやす。







また何かありゃ、

報告致しやすよ、おくさまhappy01







では、

このへんで、失礼致しやすm(._.)m

|

« いまじねえしょん | トップページ | 新旧交代 »

いばらき」カテゴリの記事

さいたま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64079867

この記事へのトラックバック一覧です: 真空状態:

« いまじねえしょん | トップページ | 新旧交代 »