« したっけ、なぁ〜^ ^ | トップページ | たんじょう日^ ^ »

2016年8月28日 (日)

大つごもりの夜


















だんな、

お疲れ様でございやす^ ^







きょうは、

大つごもりの夜を迎えますhappy01







一年は、

長いようで短いが、

人生は、遠き道を行くが如し。

しかも、重い荷物を背負ってね〜(^_^;)

















大船あたりから、

雨が降って参りやしたbearing







2時間10分、

電車の中で、じっとしていやすcoldsweats01
















天気が悪いんでこのような、

マジック・アワーは、見れへんが・・・







何だか、疲れるなぁ〜coldsweats01







疲れの原因は、







人間関係







それも、

会社外のひとgawk







家族をはじめ、

身近なトコから、

友人やら知人など。。。







まあ、

抵抗力のない、あっしが悪いんで。
















まさしく、足元に注意、でしょうhappy01








去年のきょうから、

少なくとも、2名に裏切られやした。







結果、

何だか、住む場所が、小さくなりましたね。







寂しい気もするが、

所詮、それまでと、あしらうしかありやせん。

















つなぎ目など、

簡単に切る事が出来やす^ ^








まあ、

他人に期待するから、いけないんでやんすcoldsweats01







ええ、

他人には、頼らないように致しやす^ ^







結局、

都合のいいようにゃ、ならんですから。。。


















いい、大つごもりの夜を迎えました。







今夜は、

しんみり呑むと致しやす^ ^

snow

|

« したっけ、なぁ〜^ ^ | トップページ | たんじょう日^ ^ »

さいたま」カテゴリの記事

よこはま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64123081

この記事へのトラックバック一覧です: 大つごもりの夜:

« したっけ、なぁ〜^ ^ | トップページ | たんじょう日^ ^ »