« 振り返り^ ^ | トップページ | ゆるみ »

2016年8月 2日 (火)

武州のくらし

















だんな、

おはようございやすsun







八月に入りやしたhappy01







お馬で言えば、

赤白の棒の、❶と書いてあるトコに該当horse






アナウンサーが、







あと100っ







と、絶叫する場面。
















今年ももう、

あと僅か・・・ということでございますhappy01













おくさま、

一年なんて、あっと言う間ですね〜(-_^)







去年の今日あたりは、

休みの日には、引きこもっておりやしてね〜

今思えば、結構ヤバい状況でしたよ、まったくsad







なんだか、泣けてきちゃってねweep







嬉しいのやら、

悲しいのやらthink






だけど、

今は、確実に仕上がっておりやすよsunsunsun
















愛知の青空も、

思えば綺麗でございやしたhappy01







今は展開のアヤで、武州のそう、

中仙道の宿場町、熊谷近くに塒構えておりやす。














移り住んで、

だいたい50日。






だのにもう、

お別れの会が、先週金曜日にあったんで(>_<)






涙なみだでございやしたcrying







田舎街ですから、

職場は希薄な関係のくせに、

こう言った会となると、人情味が厚くなります。






うたの文句じゃあございやせんが、






さやま茶所、情けが厚い














こんなん、

手作りで、作ったりしてね〜(-_^)






家から、

野菜や惣菜など持ちこんで、

盛大なもんで、ございやしたhappy01







あっしも、

若いガールズより・・・














こんなん、貰いやしたsmile






これにも、オチがありやす。















若年層教育グループの、ガールズの仕業で(^_^;)






ええ、

今日火曜日は、

若年層グループの教育会の日。






姉さん、

しっかり、作法を叩き込んで参りやす。






んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

マックス・ハイテンションでチャカつかず、

おつとめして参りやすんで、ご無礼いたしやすhappy01

|

« 振り返り^ ^ | トップページ | ゆるみ »

さいたま」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間です(-_^)
しかし、いろんな事ありました(^_^;)

投稿: ミノル | 2016年8月 4日 (木) 21:59

去年の今日あたり・・ほんとにあっという間ですね・・think

投稿: りき | 2016年8月 2日 (火) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64000549

この記事へのトラックバック一覧です: 武州のくらし:

« 振り返り^ ^ | トップページ | ゆるみ »