« 悶々と | トップページ | あき »

2016年8月 9日 (火)

詠み人知らず(-_^)



















だんな、

お晩でございやした(-_^)







肉屋ってのは、







あさ早く、よる遅い








これが、習わしなんで・・・
















お菓子屋稼業も、

バカな時間まで、おつとめしてましたが、

肉屋に比べりゃ、らくしょう、楽勝ですねーheart02






しかし、

いまは、楽しくて仕方がない(-_^)







姉さん、

昔に語ってましたねーheart02








忙しい事は良い事です







今それを、

実感しているトコだがねhappy01







日付の変わらぬうちに、寝たいですcoldsweats01















肉屋になったと言へども、

毎日まいにち、来る日も来る日も、








授業







なんで・・・







いままで、

経験のない、おつとめhappy01







むかし、

肉屋の先輩が、







もういやだ
好きで肉屋になりゃしない









こう詠んだ方が、おりやしたweep







あっしの場合、








好きで肉屋になりやした








って事happy01







わざわざ、

後ろ髪引かれながらも、

尾張を出て来やしたからhappy01








もっと言へば、

姉さんの居る街、出た時から、

また戻る準備をしていた気がしやす^ ^







必ず帰るトコって、あるんですよね、おくさまhappy01

















それにしても、

二度と、肉屋稼業はしないと、

思い込んでおりやしたから・・・ねぇ〜think







朝のコーヒーゼリーも、

格別な味で、ございやすheart04







人間万事、塞翁が馬







horse






と、申しやすhappy01







まさに今・・・







二度目の肉屋は、
















格別ですねー







姉さん、

もう限界に、眠いですcoldsweats01







ええ、

ホントに楽しく暮らしていやす。







だからもう、寝やすcoldsweats01







明天見scissors



|

« 悶々と | トップページ | あき »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/64036992

この記事へのトラックバック一覧です: 詠み人知らず(-_^):

« 悶々と | トップページ | あき »