« Do not think! | トップページ | 武州のくらし »

2016年7月31日 (日)

振り返り^ ^

















だんな、

お晩でございました^ ^







午後から雨だってんで、

朝のうちに、前のドブで、ザリガニ捕りhappy01
















昼下がりに、飲茶wine
















ネギとエリンギhappy01







ゴマサバsmile







そして、
















ザリガニhappy01happy01happy01






よぐ泥を吐かせてくださいね、おくさま。







素揚げにする前に、

焼酎のプールの中に、漬け込んで下さい。







匂いが消えますよ〜(^_^;)









昼間から、この料理だと、

たっぽんたっぽんに、なりますね〜coldsweats01






辛い味付けにして、

まるで、中国に居た時のようです、姉さん。





ネギは、

いばらき産ですよ〜happy01















姉さん、

代貸稼業を辞めて、いまは・・・








指導員







これでしのいでいやす、へい。







せんじつ、

お役人の講習会の講師、やりやしたconfident






いっつもイジメられて来た相手が、

今度は、あっしがイニシアチブを取る。







ざまあみやがれ、と思ってたら、

生徒さんは、30代40代のガールズcoldsweats01






相手は、当然にして、







食のプロ








にして、







肩書は、







食品衛生監視員








イヤな予感がしたんだよなぁ〜







coldsweats01coldsweats01coldsweats01






ええ、

現場で指導していても、

観光気分で、きゃあきゃあしてたかと思えば、

いきなり、鋭い突っ込みが入るって寸法なんで、へい。







ですから、

こちらも切り返す。







公務員辞めて、ハム屋になるんですかー







とか、







職業病、発症してますだ








なーんてねぇthink







お堅い姉さん方も、

終始にこやかでなによりでしたhappy01
















サービスし過ぎたかな、だんなhappy01















あとから聞いた話ですが、







『楽しかったですと、ミノルさんにお伝え下さい』







と、聞かされやした。






ひとり、

見た目は普通のガールズでしたが、

やたらに人懐こいガールがおりやしてね。







いちいち質問も、

ぴったりくっ付くんでcoldsweats01







あっしゃ、

根が恥ずかしがり屋なんで。







ハムの試食時に、

どうですか〜と尋ねると、

他のガールズは、『美味しいです』と言ってるのに、その娘だけ、







ビールにぴったりです







はい?







あんたさん、いまお勉強中なのよ??







と、

あっしが突っ込むと、







すみませーん





ぺろっと舌をcoldsweats01








おまんは、中学生か?

と突っ込みたくなるようなムスメ。







やはり、かわいいですな、ガールズは。







姉さんも、

そういうとこ、ありましたっけheart02
















いい町に、越して来やしたよ、姉さんhappy01






いままで、

いろんな事がありやしたが、

姉さん方をはじめ、みなさんに、

いろいろ教えて頂いた結果かと思いやすthink






ええ、

ついこの前までは、

うつ病のクスリ、飲んでましたがね〜

もう心配しなくても大丈夫ですよ、おくさまsun







また、明日から頑張りやす。






んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、失礼いたしやす、へいhappy01

|

« Do not think! | トップページ | 武州のくらし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは^ ^
まったく、いろんな人がおりますね〜笑

投稿: ミノル | 2016年8月 4日 (木) 21:56

ステキなガールズとの出会い、いいですねぇ~happy01

投稿: りき | 2016年8月 2日 (火) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63993514

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り^ ^:

« Do not think! | トップページ | 武州のくらし »